エンヤァエンヤァ

スーパーアイドル増田貴久さんを崇め奉る会

チュムチュムがアッチャッチャって話

 

ナーチャークチャームチッチッアガツナーショーバーノクーワーミ キャァ

ドーゲーチャトーチョトークーチャクーチャーショーバークサナハーガーイア

 

本日のテーマは

 

 

イエ~~~~~ドンドンパフ

 

 

私は

チュムチュムが

ダイスキダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Q.どうしてチュムチュムが好きなんですか?理由などありますか?

A.ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

チュムチュムが好きな気持ちに理由などない・・・

チュムチュムを好きになったのは運命なんだ・・・

チュムチュム、あいしてるよ・・・(イケボ)

 

 

ということで

 

ちょちょ!ちょ、ちょっと!ねぇ!!みて!!!ココ!!!チュムチュムのここ見て!!!あ~~~~!!!ココここ!!!!見て~~!!!すばら~~~~!!!!!!

大会の開催を宣言しま~~~~~す!

 

 

目の保養記事だよ!

ぽんぽんぽんぽん貼ってくよ!

 

f:id:raimugimax:20170902190901j:plain

メニュー画面から優勝。背景の柄すばらだね~~~エキゾティック・・・あと顔が良い・・・

 

f:id:raimugimax:20170902185326j:plain

f:id:raimugimax:20170902185342j:plain

f:id:raimugimax:20170902185356j:plain

f:id:raimugimax:20170902185411j:plain

※開始10秒

いくら払えばいいんすか?5億円くらい?え?たったの1400円(+税)?正気か?

 

f:id:raimugimax:20170902185453j:plain

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~私のピークが~~~~~~~~~~今!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(開始13秒)

美しい手先・・・ターバンもよくお似合いで・・・ところでチュムチュムってお衣装もとっても素敵ですよね・・・どこの天才スタイリストがスタイリングしたんだろう・・・え・・・?この美しい人が・・・??こんなに美しくてかわいくてイケメンで歌声は甘くのびやかで踊りは力強くかつ丁寧でしなやかだし歩けば半径10000000000kmに色香を撒き散らすのにセンスまで抜群・・・???なんてことだ・・・

 

f:id:raimugimax:20170902185549j:plain

むっちゃすこ

 

f:id:raimugimax:20170902185626j:plain

わぁ!きれ~い!

 

f:id:raimugimax:20170902185825j:plain

紅いベールの向こうは…闇のオー○ション会場であった…一人につき5000兆円からスタートです

 

f:id:raimugimax:20170902185852j:plain

あしがしんどい

 

f:id:raimugimax:20170902190044j:plain

アッアッそんな!そんな!いけません!片目をつむってはいけません!!!

 

f:id:raimugimax:20170902190228j:plain

アッアッそんな!そんな!いけません!口元にお手元を…口元にお手元…?ザワ…

 

くち~もと~におて~も(終了)

 

f:id:raimugimax:20170902190157j:plain

このエアロビ感・・・・えあまんさん天才かよ・・・・振り付け最高だよ・・・・

 

 

 

f:id:raimugimax:20170902190310j:plain

砂漠の中のとある国の権力者、ケイ=イチロウ。類まれなる頭の回転の速さとカリスマ性で現在の豊かな国へ成長させた。

 

f:id:raimugimax:20170902190640j:plain

幸せで豊かな国であるためには、強くなくてはならない。ケイの国を外敵から護る戦士の長、タカ。彼の強さは遠く離れた島国へも噂されるほどで、国内では守護神との呼び名も高い。

 

f:id:raimugimax:20170902190655j:plain

タカは白虎使い。

 

f:id:raimugimax:20170902190547j:plain

そんなケイの国に突然現れた魅惑の踊り子ユウヤ。可憐な容姿と妖艶な舞いに民衆は次々と彼の虜になり、溺れ、惑わされてゆく。

 

f:id:raimugimax:20170902190104j:plain

迷える民衆の前へやってきたのは謎の旅人、シゲメール。豊富な知識と美しい言葉によって人々を導く。「ほんとうにたいせつなことは、目で見ただけじゃわからない。」

 

 

 

 

 

 

ほら~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!オタク!!すぐそうやってチュムチュムで話つくる~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:raimugimax:20170902190422j:plain

後光が・・・・そっかぁ神だったのかぁ・・・・・・(納得)

 

f:id:raimugimax:20170902190724j:plain

結論:カワイイ

 

 

 

~~了~~

 

 

 

な~~~~~~~んてね!!!!!!!!まだ終わりませ~~~ん!!!!!!!!!!!へっへ~~!!!!!!!!!

 

 

コンサート編

 

 

まずはこちら

 

 

f:id:raimugimax:20170902190941j:plain

Wアンコにて披露。イントロに合わせて黄色のレーザーがエキゾチックに光る。

 

f:id:raimugimax:20170902191002j:plain

黄金の紙吹雪が舞う中、こんな神々しい自担が下からせり上がって登場したらエクスタシーによって死亡するしかなくない?

JEたん・・・ここのカットますださんを使ってくれてありがとう・・・(増田担より)

 

f:id:raimugimax:20170902191234j:plain

慶一郎「チュムゥァ!!!!!!!!!」

コンサートもフィナーレだからなの?!オスみが・・・灼熱の慶一郎氏、大変良き

 

f:id:raimugimax:20170902191334j:plain

ゆっゆ、ゆゆ、ゆ、YU-YA~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ここは??!?!ガンジスのほとりか?????!!!!???????!隠した欲望がチュムチュムアッチャッチャ!!!!!!!!!!!

 

f:id:raimugimax:20170902191424j:plain

かとおもったら5歳だった(カワイイ・・・)

 

f:id:raimugimax:20170902191532j:plain

およそ2時間半にわたるライブの終盤の終盤のはずなんですけどこの顔面のクオリティはなんだ?うつくシゲ・・・

 

f:id:raimugimax:20170902191624j:plain

白虎使いのますださん(戦闘中

 

 

ところでこちらのますださん、首元になにも着けてないのさ・・・普段なにかしら着けてるひとが首元さらけ出してるの・・・首筋と鎖骨がみえ・・・いいっすね・・・へへ・・・

 

f:id:raimugimax:20170902191552j:plain

f:id:raimugimax:20170902191600j:plain

好~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:raimugimax:20170902191701j:plain

カワイイ!美しい!大盛況!!サイコー!!

 

 

つづきまして

 

 

f:id:raimugimax:20170902191736j:plain

本編5曲目。今回はしっかりコンサートに組み込まれているので新しいお衣装。ところでこのお衣装もとっっっっっってもいいですよね・・・蛍光黄色で華やかにセーラー襟とスタッズがついた赤のブレードでエキゾチックに袖ロゴで流行を取り入れ(しかも萌え袖)ボトムはイカの足を模したような巻きスカートで動くたびにヒラリと揺れスパンコールがキラリと光るアジアの民族衣装っぽいのに近未来感も兼ね備えて・・・こんな素晴らしい衣装、一体どんな天才デザイナーが・・・え・・・?この赤髪の美しい彼が・・・?こんなに美しくてかわいくてイケメ(略)

 

f:id:raimugimax:20170902191759j:plain

f:id:raimugimax:20170902191816j:plain

ドーム(上)と広島(下)

ちょっとコヤシゲ~!いちゃついてないでちゃんとやって~!(カワイイ・・・)

 

f:id:raimugimax:20170902191840j:plain

f:id:raimugimax:20170902191856j:plain

ドーム(上)と広島(下)

けいちゃん「ちゅむぅ♡」

 

チュムゥァ!!!!!からここまで・・・1年でなにが・・・(カワイイ・・・)

 

f:id:raimugimax:20170902191937j:plain

ますださん「よっこいしょ」(カワイイ・・・)

 

f:id:raimugimax:20170902192015j:plain

その唇に触れたいんですけどまぁ触れることはできないんですけど仮にもし天地がひっくり返って海は荒れ大地は轟き空が割れて夏だからいいんだっつってその唇に触れることができたとしたら触れた者は天の裁きを受け雷に打たれるだろう・・・なにを言ってるかわからねぇとおもうが私もわからねぇ

 

萌え袖のとこちゃんと親指通してるのむっちゃすこ

 

f:id:raimugimax:20170902192424j:plain

手をパクパクさせる時にシゲちゃんがピロピロピロピロって感じでちょうカワイイ

 

f:id:raimugimax:20170902192340j:plain

たたった!!!!!!!!!!たたったが立った!!!!!!!!!!たった!!!!!!!たたったたったったた!!!!!!!!!!!!たったたたった!!!!!!!!!!!!!!!!!!たったった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:raimugimax:20170902192517j:plain

毎度思いますけどチャンカパーナとかもそうだし、このてごちゃんを囲むフォーメーション最高ッスよね

 

f:id:raimugimax:20170902192554j:plain

f:id:raimugimax:20170902192604j:plain

セットもチュムチュムの世界観がバンバン出てて華やか。

 

f:id:raimugimax:20170902192215j:plain

だっちゅ~の♡

 

(サ~セン)

 

f:id:raimugimax:20170902192638j:plain

うつくシゲ貼っとくからゆるしてねぇ

 

f:id:raimugimax:20170903153249j:plain

もお~~~インド映画にもひけをとらないゴージャスなこの画面・・・めっちゃヤバイ・・・(語彙の死滅)

 

f:id:raimugimax:20170902192700j:plain

そしてヒカリの中へ消えてゆくNEWSさんたち・・・千夜一夜の夢が終わりを告げる・・・(すぐ竹取物語はじまるけど)

 

 

 

~了~

 

 

今度こそ終わりです、終わりますぅ・・・もっと貼りたいしあと5万字くらい語りたいけど終わりますぅ

 

 

チュムチュムはぁ~まずイントロがいいですよね。オーディオシャッフル再生しててエンヤァエンヤァ聞こえてくるとワォ♡って。そのあとのズンッチャッチャズンッチャッチャがもう腹の底に重低音が響いてチュッチュチュチュチュ!

 

エアロビ的な振り付け(慶ちゃん談)がむっちゃすこなんですけど、自分で踊ってみたらスーパーウルトラハイパーキツかったので涼しい顔してさらに歌いながら踊るってすごいな・・さすがプロアイドル・・とかおもった。(汗だく)

 

ガンジスのほとりで君を見て速攻ムラリストしつつも欲望隠してたのにひたすらチュムチュムしたい~~~したいんだ~~~~と素直に言い続け結局夏だしいいよね~~!っつってよろしくやっちゃうんか~~~~~~~い!っていうのを我が軍がうたってると思うとこの世の奇跡ですよね。インドありがとう。

4分26秒ずっと君が好きだチュムチュムしたいってこれどんなラブソングよりも熱烈。インドありがとう。

あとイントロとアウトロで自担が「ちゅっちゅちゅちゅちゅ♡」って言ってくれる!アリガトーー!!!!インドありがとう。

 

 

 

 धन्यवाद भारत。

 

 

 

 

(インドありがとう)

 

 

 

みんなで!せーのっ!

 

チュム!!!!!!

f:id:raimugimax:20170902223901j:plain