エンヤァエンヤァ

スーパーアイドル増田貴久さんを崇め奉る会

NEWSおめでとう、ありがとうって話

 

あなた〜に

f:id:raimugimax:20170914221750j:plain

 

会え〜て〜

f:id:raimugimax:20170914222052j:plain

 

ほんと〜に

f:id:raimugimax:20170914221919j:plain

 

よかっ〜た〜

f:id:raimugimax:20170914222215j:plain

 

うれ〜しくて

f:id:raimugimax:20170914222101j:plain

 

うれ~しくて

f:id:raimugimax:20170914221809j:plain

 

こと〜ばに〜

f:id:raimugimax:20170914221938j:plain

 

できな〜い(語彙力のせい)

f:id:raimugimax:20170914222151j:plain

 

 

 

!!!14周年おめでとう!!!

そして!!!

15th Anniversary突入!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドンドン!!!!!!!!!!!!!パフ~~~!!!!!!!!!!!シャンシャン!!!!!!!!!!!!シャンシャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:raimugimax:20170914222137j:plain

 

おめでとうううウウッ(情緒不安定)

 

もし私が凄腕の飛行機操縦士とかだったら雲でNEWSおめでと~~~~~!!!!!!って空に描きながら日本中飛び回るしもし私が日本一の花火職人なら日本中どこからでも見えるくらいでっかい花火ブチ上げておめでと~~~~~!!!!!!って夜空に描くしもし私が金メダリスト級の体操選手ならロンダートバク転バク転バク転バク転バク転バク転バク転バク転バク転バク転バク転バク転バク転くらいするテンションなんですけど、生憎どれにも当てはまらないしがないOLなのでネットという広大な海に大声で叫ぼうと思う。

 

 

おめでとうの意味を込めて言わせてほしいんですけど、

 

NEWS、すきだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ハァハァ・・・(息切れ)

 

我らのカワイイカワイイスーパーアイドルNEWSちゃんのお誕生日だ!!!!めでてぇゾ!!!!

 

f:id:raimugimax:20170914222203j:plain

ウワ・・・・カワイイ・・・・・

 

f:id:raimugimax:20170914222037j:plain

え・・・・・バブ・・・・・・(カワイイ・・・・

 

f:id:raimugimax:20170914222013j:plain

ウッソ・・・・バブ・・・・・・・(カワイイ・・・・

 

f:id:raimugimax:20170914221907j:plain

キャッキャッ(カワイイ・・・・

 

f:id:raimugimax:20170914222124j:plain

ひゃ、ひゃわいい~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:raimugimax:20170914222227j:plain

これのボールチェーンミニマスコットストラップほしい(全4種・ランダム)

 

 

え~~~~~~NEWSむっちゃカワイイヤバイ(IQ3)

 

 

f:id:raimugimax:20170914221837j:plain

かと思ったらむっちゃカッコイイ・・・・・ハァ・・ハァ・・・

 

f:id:raimugimax:20170914222112j:plain

むっちゃエモ・・・・苦しい・・・・・

 

f:id:raimugimax:20170914221949j:plain

むっちゃインド・・・・・・・・・・・すこ

 

 

 

基本的にウホ~~~尊い~~~むっちゃすこ~~~と鳴いてるけど本当に本当に純粋にいつも好きだなって思うし、同じくらいありがとうって思ってます。

ご本人にももちろん、出会わせてくれた友人にも、ファンになってから出会った友人たちにも。

 

もともと二次ヲタだったりバンギャだったりというのもあって、いつも好きなりに趣味に全力疾走して生きてきたんですけど、ジャニオタになってからは好きだって気持ちとありがとうって気持ちが常に共存してる。これは今までになかったかも。

それって直接的に生きる意味を与えてもらってるからなんですよね。重いなこの女・・・って思いましたよね。そうなんだ重いんだ~ハッハッハ

 

私は独り身の身軽な喪女!☆彡 加えてオタクだから、社会人生活も長くなってくるとだんだん、私という個体はこの世に存在する意義はあるのか?別に地球はいつでもまわってるしね!(Sexy地球を回すZoneさんより)私とくに生きなくてもよくない~~?とか考えるようになる。オタク特有の哲学。ま〜でもわりと能天気人間なので今日もごはんおいし~~ねむい~~ねる!オヤスヤ!みたいな感じでのらりくらりしてました!

 

そんな女がジャニーズに出会って、NEWSを好きになって、応援して、追いかけて。些細な変化にときめいて、新しいお知らせに沸き立って。

大げさかもしれないけど、生きる希望みたいなものを感じて。

 

日々輝きを増していく彼らを見ているだけでも感動するし、幸せだなって思うけど、さらに新しい出会いがあって。

Twitterを通して出会ったかたたちと一緒に好きなもので盛り上がるのがとっても心地よくて。毎日癒しをもらってます、いつもありがとうございます。

現場だったりTwitterとかLINEとかだったりで話してるとふと、これもNEWSのファンになってなかったら無かったつながりなんだよなぁって思うと、ほんとうにたまらなく嬉しくて、くすぐったくて、不思議な気持ちです。 

これが偶然なのか必然なのか、はたまた運命なんだかは分からないけど、私の場合はひとえにNEWSという存在のおかげなわけで・・・感謝しかないよね!

 

アイドルはファンにいろんなものをくれるなぁ。

こういう出会い・つながり、幸せ、癒し、感動、夢、希望、愛、勇気…(ア○パ○マン)

NEWSのみなぎる生命エネルギーは一体なんなんだろう?

現場に行けばそりゃもう溢れんばかりのパワーに圧倒されるし、映像でさえ、歌声だけでさえ、命の波動を感じる・・・NEWSフレア・・・

 

対して私はなにをあげられているだろうか・・・・気持ちと魂はそらもうしこたま送ってますけど・・・・あとはやっぱお金か、お金だな、大人は大人らしくお礼はお金だ、売り上げに貢献だ!!!!!!!!!!!!!

 

彼らが必死で築き上げてきたもので、ファンを楽しませようと頑張ってくれてるならば、私はそれを大事に大事にしていきたい。

 

 

 

f:id:raimugimax:20170914221819j:plain

 

 

アア~~~~~~~カワイイ~~~~~~~優勝~~~~~~~~~(脳が溶けてゆく音)

 

 

 

ということで、大好きな大好きなNEWSのお誕生日なもんで思いのたけを綴ってみました。イエ~!

 

 

今日から15周年イヤー突入!15周年オメデトウにむけて、同じ方向をむいて歩んでゆきたい!

f:id:raimugimax:20170914221844j:plain