エンヤァエンヤァ

スーパーアイドル増田貴久さんを崇め奉る会

まっすーダンスマジパネェって話

 

 

ヘイヨッ

カムダンスウィズミッ

ベビウァンチュッウェィリッフォッ

 

(ピンとこない方はジャニーズWESTのPARTY MANIACSを検索検索ぅ!)

 

 

 

さっ

 

ジャニストから颯爽と始まりましたがNEWS増田貴久さんのお話をします。

あんまり見えないかもしれないけど増田担なもので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんまりそうは見えないとおもうけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘヘ

 

 f:id:raimugimax:20171015221615j:image

ウォーーーーーー!!!!!!!MA・SU・DA!!!!!!!MA・SU・DA!!!!!!!オーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

ますださんってダンスヤバくないっすか?(ヤバイ語彙力)

 

めっちゃヤベェな~~~パネェな~~~って思ったので踊ってるますださんについて書きます。自己満!イエ~!

 

なんで今更?ますださんがダンスヤバイなんて周知の事実だし一般常識だしクイズにしたら正解率500%じゃん!

 

って思うじゃないですか?

 

今思い立ったから今書きます。そんだけだ!!!!!!私は本能の赴くままに生きている!!!!!!イエ~!!!!!

 

 

今回は激しくガッシガッシ踊るますださんについて書きたいので、

みんな大好き!Dance in the dark!

特効に驚いてしぬ!SuperSONIC!

ウィーアーファンタスティックッフォー!Wonder!

の、3本でお送りします。

 

 

 

また画像多めなので麗しいますださんを拝みながらしゃしゃしゃ~~~~って見てもらえたらウレピーです。

ちなみに以下表記がないのは全部ますださんについて。

 

 

 

テテーン!

 

↑コチラより「Dance in the dark

 

 

これNEWS担全員好きじゃない?私も好き~!イエ~!ハイタッチ!

 

f:id:raimugimax:20171015184401j:plain

みえます?この太ももの肉感。銀パンツサイコー!ありがとうTAKAHISA,MASUDA!!!

この腰の落とし方と左手の添える角度天才じゃない?

 

f:id:raimugimax:20171015184414j:plain

なんでこう・・なんでどうしてそんなに良い位置にアゴがくるの・・・首長いのかな・・・

 

f:id:raimugimax:20171015184434j:plain

ここはスケートリンク?優雅・・・・・・・ホゥ(ため息)

 

ごめんね、慶ちゃんが愛のマタドールみたくなっちゃったね┌(´-」-`)┘

 

f:id:raimugimax:20171015184443j:plain

しなやかな背骨・・・・・・・・・・・・背筋?

 

f:id:raimugimax:20171015184450j:plain

イヤモニお直し一丁~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヘイヨッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:raimugimax:20171015184456j:plain

魅惑の慶ちゃんのうしろで悩ましいますださん・・・・・クゥッ悩ましい・・・

 

f:id:raimugimax:20171015184503j:plain

f:id:raimugimax:20171015184511j:plain

ダンスインザダ~ク ダッダンスインザダ~ァァク←ココなんすけど、増田担全員5億回は繰り返して見てますよねここ絶対ね見てますよねわかる(わかる)

ますださんの腰がぐりんぐりん。でも上半身まっっっったくブレてないの。ヒョェ~

 

f:id:raimugimax:20171015184517j:plain

この腰パン具合というか布張ってる感じたまんなくないですか?ちなみにはれんちだからってモザイク処理かけたわけじゃないですよ。もともと!JEたん側でぼかしてんの!はれんちだから!(?)

 

f:id:raimugimax:20171015184515j:plain

狂おしく抱き~~し~~~~~~~めさせてくれ

 

f:id:raimugimax:20171015184520j:plain

ペルソ~ナ ティア~モって一連の意味調べたけどなんかよくわかんなかったけど多分純粋ではない愛みたいなのをエロ混じりにしたような感じなんだろうけど(適当)そんなことを呟きながら目があった人全員あの世行きみたいな目でメンバー間をかっこよく練り歩く戦闘力5億万のますださん(すこ)

 

f:id:raimugimax:20171015184522j:plain

f:id:raimugimax:20171015184524j:plain

み~~んな大好き感じる場所がドクドクのますださん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(包み隠す気はない)

DOKU×DOKUっていつも勝手に脳内変換される

腰がやらけ~~んだ・・

 

f:id:raimugimax:20171015184526j:plain

指先しんど

 

f:id:raimugimax:20171015184528j:plain

頭のまわり手でぐるんてするところ・・体重移動がすばら・・どうしてこんなに絵に描いたようなバランスになるわけ・・

 

f:id:raimugimax:20171015184559j:plain

手の広げ方とかなんでもそうだけど全てが最大サイズでダイナミックなんだよなぁ

 



続きまして(唐突)

↑コチラより「SuperSONIC」 

 

 

f:id:raimugimax:20171015184604j:plain

わあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~????????!??!!!!!!!!!!!!?回し蹴りアザ~~~~ス!

や、やわらか・・・んなコンパスみたいな・・・

 

f:id:raimugimax:20171015184602j:plain

なにこの体の曲線・・・しなやか・・・

 

f:id:raimugimax:20171015184605j:plain

こう、横向く振り付けとかのときに顔もガッツリ横向く感じがたまんないッス

 

f:id:raimugimax:20171015184609j:plain

>>Faith<< で抜かれるますださん(faith:信仰)(まさに増田教)

 

たぶんここでのfaithは”信念”とかそっちの意味だけど

 

f:id:raimugimax:20171015184613j:plain

どうしてそんな絵に描いたような体の線に(915746765448回目)

 

f:id:raimugimax:20171015184617j:plain

つむじ

 

f:id:raimugimax:20171015184618j:plain

f:id:raimugimax:20171015184625j:plain

腰ぐりんぐりんからの

ますださん「Ah,ah~~~」

オタク「アッアッ」

 

この右肩がチョイ下がってるのがかっこいいんだ

 

f:id:raimugimax:20171015184631j:plain

よ~~く見るとこめかみに添えてあるの中指ですね、爆イケ・・

 

f:id:raimugimax:20171015184633j:plain

これちょっとちっちゃいんですけど画面中央がますださんで足がむっちゃ上がってんの最高オブザイヤー・・・

 

f:id:raimugimax:20171015184646j:plain

この飛び方でこんな飛び上がる???!??!??!?!?しかも歌ってんだけど??!?!?!??!?!?

 

f:id:raimugimax:20171015184641j:plain

(どーせまた足上がってるぅぅ~~って騒ぐんだろ)って思ったでしょ!

足めっちゃ上がってるぅぅ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

足めっちゃ上がってるのみならずぐるんと蹴り上げてるっていうかなんていうかん~~~~~~ますださんは上半身と下半身のジョイント部分どうなってんの?可動域がヤバイ(語彙…)

 

f:id:raimugimax:20171015184650j:plain

もしかして上半身と下半身別の生き物?大丈夫?本当につながってる?ベリーダンスめっちゃうまそう(ふわっとした感想)

 

ところでスパソニのますださんのグラサンはなぜ落ちない・・・??体幹がいいから?それともめっちゃきついの?

 

 

ハイ!お次は!(唐突)

↑コチラより「Wonder」 

 

 

f:id:raimugimax:20171015184704j:plain

ますださん「huh・・・」

オタク「ウィ~ア~ファンタスティックフォ~~~~(むせび泣きながら)」

 

f:id:raimugimax:20171015184709j:plain

また足がとんでもなく上がってるぅぅ~~~~んだ・・

 

f:id:raimugimax:20171015184713j:plain

f:id:raimugimax:20171015184718j:plain

ねぇここ!!!!!ここココ!!!!!最高じゃない??!??!??足は蹴り出し首はクィって・・クィって・・ダンスできる人って首まで自由自在に動くからゴイス~

 

f:id:raimugimax:20171015184736j:plain

今にも走り出しそうですけどこれはうしろに足を引いております。躍動感に乾杯。

 

f:id:raimugimax:20171015184741j:plain

どうしてターンすると上着がそんなにマンガみたいななびきかたするわけ!!!!!!!!!!軸が良くて高速回転だからですかね!!!!!!わかんないけど!!!!!!

 

f:id:raimugimax:20171015184738j:plain

ここで注目すべきは右手の人差し指です、カワイイですね。お顔もカワイイですね。

 

f:id:raimugimax:20171015184744j:plain

腕を広げるのがダイナミックで・・・こんだけ足も開いてたら絶対キュッキュッって床に靴の裏がこすれる音するよね・・・コンサートだとわかんないけど・・・

たまにメイキングとかドキュメンタリーとかでリハの様子やってる時にキュッキュッて音聞こえるとよりダイナミックさが伝わってきてハワヮヮ~~~~~ってなる(…)

 

f:id:raimugimax:20171015184750j:plain

we are fantastic4なますださん、右腕側のフリンジが天才じゃない?動きが大きいからフリンジも綺麗にヒラリヒラリするんですね~フリンジ付けたTAKAHISA,MASUDA天才!!!

 

f:id:raimugimax:20171015184759j:plain

歌ってるますださんだけ逆方向に向かうのカッチョイイ~~首の角度が最高

 

f:id:raimugimax:20171015184802j:plain

これ、最初見たときそらもうびっくりしちゃったんだけど、こんなかかとの先っぽ1点に体重かけられる人いる・・・?????

トリックアートみたい・・・・・・(?)

 

f:id:raimugimax:20171015184805j:plain

わぁカワイイ!ばーんしてるのかな?きゃ~~っ撃たれた!キャッキャッ!死

 

 

 

結論:こんなに激しく踊れてカッチョイイしこ~んなにカワイイ!最高だね!

 

 

 

ふ~・・・おわりです・・・

これ静止画でなにが伝わるというのだ?っておもうけどまぁ自己満だしい~や!

 

ますださんて体幹が良いのも筋肉がたくさんあるのも起因してるのかもしれないけど、踊ってるときの体重移動というかバランスのとり方がしゅごいカッチョイイ・・・素人目線だけど・・・

なんか踊ってるとき常に地面から3cmくらい浮いてるみたいな感じする。実は本当にふわふわ浮いてんのかな?エンジェルちゃんだから浮いてんのかな?なるほどな

 

筋肉質というか、体感がしっかりしてる人のダンスって見てて気持ちいいなって個人的に思うんだ!ますださんもだし、山田涼介氏とか重岡大毅氏とかも!

 

 

や~~~いくらでも見てられますね、ますださんの踊ってるとこ!書いてて楽しかった~~~~!踊りっていうか一挙一動にキャッキャするだけになったけど

 

 

最後まで目を通してくださったかたおそまつさまでした~~~ありがとうございました!We are fantastic4!