エンヤァエンヤァ

スーパーアイドル増田貴久さんを崇め奉る会

増田担の喪女が自給自足するって話

 

お~~~~~い夢女のみんな~~~~!!!!!!

 

一緒に夢、みない?

 

 

f:id:raimugimax:20171104194815j:plain

まっすーと!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

夢女

 

ってご存知ですか?ゆめおんな。

分類でいえば妖怪なんですけど

 

もともとは夢女子とかドリーマーとかいうのかもしれませんけどね、私的には夢女です。妖怪だからね!

 

なので今回は我らが増田神にご出演いただいて夢見ようぜって話です。ヤバイね。頭が。知ってる~!

基本的に崇拝しているのでア゛~~~ますださん好~~~幸福~~~とかゆうオタクですけど、時たまに自分の中のオンナが目覚める時あってね、ま、仕方ないですよねますださんって出会う女全て狂わせるボーイだもんね。順当に狂わされた狂った増田担です。

 

 

一個だけ念頭においていただきたいのは、ここで言ってる夢女=リアコではありません。ただますださんという萌えの塊をちょっと拝借して幸せ感じようぜってそんだけです。あくまでも主体はますださん。

 

どっちかっていうとますださんを取り巻く空気になりたい人向け!

 

 

いくぞッ!ワ~ンツ~スリ~ッフォ~!(weeeekサビ前の慶ちゃん)

 

 

 

f:id:raimugimax:20171104190921j:plain

とあるわんこカフェにて、大事そうに子犬を抱える増田くんを発見。珍しいなぁ・・動物苦手だって言ってたはずなのに、こういうところ来るんだぁ。誰かに連れられて来たのかな…?

f:id:raimugimax:20171104190926j:plain

あっ、やっぱり誰かと来てたんだ。んん…この席からじゃ誰と来たのか見えないなぁ。笑った顔もかわいい。増田くんも子犬みたい。

 

 

 

 

 

終始こんな感じだが大丈夫か?

どんどんいきま~~~す!

基本、単発です。つながってないです。

 

 

 

 

f:id:raimugimax:20171104191548j:plain

北海道に向かう機内。窓の外を見つめる増田くんは何を考えてるんだろう…男らしく突き出た喉仏・・・

 

f:id:raimugimax:20171104190834j:plain

3年前の北海道旅行の時の増田くん。ベタに望遠鏡で札幌の街を見てはしゃぐ姿と萌え袖がかわいい。

f:id:raimugimax:20171104190845j:plain

ちょっぴり寒そうだけど、楽しそう!かわいいなぁ。

 

 

f:id:raimugimax:20171104190823j:plain

とある年末。忘年会の余興の最中の一コマ。手越先輩の向かいに座った増田先輩は、楽しそうに笑ってる。大丈夫かな、お酒足りてるかな、やっぱりかっこいいなぁ…

f:id:raimugimax:20171104190859j:plain

その次の3月で、増田先輩と手越先輩は部署異動することに。歓送迎会でメッセージアルバムを受け取る増田先輩。この後手越先輩ももらってた。みんなから愛されてる。

f:id:raimugimax:20171104190905j:plain

じっ・・とアルバムを見つめる増田先輩。寂しい、とか、名残惜しい、とか、少しでも思ってくれてるのかな…私も寂しいよ…

 

 

 

f:id:raimugimax:20171104190932j:plain

朝、ジョギングしてたらなんと増田くんにバッタリ会っちゃった!今日はなんてツイてるんだろう…!

 

 

 

f:id:raimugimax:20171104190916j:plain

え…? 手……つないでいいの……………?

 

 

 

f:id:raimugimax:20171104190718j:plain

ひょんなことから二人で観覧車に乗ることに…でも会話は少なく、増田くんは夜景に心を奪われてる様子。夜景よりも…増田くんの横顔が綺麗…

(実際はコヤマスデートの写真だけどな!!!!!!!!!!!!!!)

 

 

f:id:raimugimax:20171104190713j:plain

友達数人とのBBQ。増田くん、焼いてくれてありがとう!……え?さっきまで腰に巻いてたシャツ…?私に貸してくれるの?冷えてきたからって…?でも、そんな、悪いよ……いいから着ろって…?う、うん、じゃあお言葉に甘えて……増田くんの香りがする…まるで包まれているような…

 

 

 

f:id:raimugimax:20171104190656j:plain

久しぶりに街でばったり会った増田先輩は髪を真っ黒に染めていた。ずっと赤毛だったはずなのに…。振り返った大人びた表情に心臓が高鳴る。…なんだか全然知らない人みたい。お久しぶりです!なんて声を掛ければ増田先輩は何も言わぬまま、ふ、と微笑む。

 

 

 

f:id:raimugimax:20171104190706j:plain

ああ、そんな所で寝ちゃったら風邪ひいちゃう。疲れてたのかなぁ…そうだ、毛布。起こさないように…そ~っと…

 

 

 

 

 

 

げんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうむりヒ~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

いやこれ楽しいんですけど文字にすることで笑いこみあげてきてだめだわ多分むいてないわでも楽しかった~~~~~~~~~~(自己満)

 

途中ちょっと私の中のおぢさんが顔出したりしっかり乙女ゲーのヒロインしてたりしちゃったけど・・へへ

 

 

しかしめっちゃ自殺行為すぎる・・・書きながら幾度となく死んだ

 

 

あとますださんて基本的に存在がファンタジーだから素材選びがとってもとっても難航しました!!!!!!!!笑

たま~~に身近にいそう感だしてくるけど、たま~~にですからね、基本的には絶対に存在しませんからね

f:id:raimugimax:20171104190640j:plain

↑これとかも組み込もうかと思ったんだけど、ど~~~~~んなに考えてもファンタジーすぎて一ミリもシチュエーション思い浮かばなかった。こんな綺麗な男性いね~~~~~~~~~~~~よ!!!!!!!!!!!!!!!(キレ)

 

 

 

あ~あ、でも一回やってみたかったんです夢女記事。たのぴかった。満足。

おそまつさまでした。

 

 

ますださんってサイコーだぜ!!!!!!!!!!!!!