エンヤァエンヤァ

スーパーアイドル増田貴久さんを崇め奉る会

EPCOTIAライナーに降り口はないって話

 

お題「NEWS ARENA TOUR 2018 「EPCOTIA」宇宙旅行記」

(お題お借りしました!) 

 

 

宇宙の果ての夢の国からこんにちは

 

 

どうも、らいむぎです。

 

 

NEWS ARENA LIVE TOUR 2018

EPCOTIA

 

お疲れさまッシタ~~~~~~~!!!!!!

 

サイコーのツアーでしたね。。いや~素晴らしい!すばら!バラスーシー!

またしても年明け1発目にけーちゃんから「ツアーやりま~~~す!!!!」と告げられる我々。あけおめェェ~~~~~~~ッッッ??!!キタ~~~~~~~~~~!!!!!!!となる我々。しかしどうやらこの時はまだ言っちゃダメだったようで、けーちゃんが言っちゃえ☆と解禁した模様。最近の諸々の発表ソワソワ匂わせ具合からみても、我が軍、言いたくてしょうがないかよ~~~~~!!!かわいいかよ~~~~~~~~!!!!!!~~~~!!!!~~!!!はぁ・・はぁ・・・・

 

ツアーが発表され、アルバムが発表され、コンセプト宇宙旅行

 

ええ~~~ッ?!夢の国の次は宇宙に連れてってくれちゃうんですか~~~ッ?!と職場のトイレに駆け込んでキャッキャした記憶。オタク仕事して

 

昨年に引き続き今年もゴリゴリのコンセプト掲げて駆け抜けてくれたNEWSさん。オタクは大満足でございます。1ミリも忘れたくないから今回も備忘録します。

 

 

QUARTETTONEVERLANDを経てきたオタク、入場した瞬間の期待を高くせざるをえない。まずデジチケQR画面も、発券されたチケットも、「BOARDING PASS」の文字。げ、激アツ~~~!

さてさて…EPCOTIAのセットはどんな…

「暗」

え、青、暗、オッッッ360°だ真ん中にメンステだ正面はどっちだ待て

土星が・・・・・浮いている・・・・・・・・・・・・

よく見たら木星とかほかの惑星も浮いてるここは・・・宇宙空間・・・心なしか息苦しく・・・もしかして酸素がないから・・・?!(緊張してるだけ)

ていうか真ん中にメンステで四方向に微妙にサブステが伸びていて外周とか花道なくない?いや違う四隅になんかあんな乗れそうなやつあんなわかったムービングだたぶんあれ動くんだフロートだマッッッジかよサービス精神ヤバイな(天を仰ぐ)

 

開演前からみゆきち…もといコーティ機長から乗車にあたってのアナウンスと爆イケ乗務員の映像。沸いた。

 

 

 

 

Opening

爆イケ乗務員NEWSさん達がEPCOTIAライナーを発射させるための機械をいじくる映像。なんとアテンドのみならず操縦もできちゃったんすかNEWSさん・・カッチョイイ・・その片目につけてるスコープ的なの性癖ですありがとうございますその映像を高画質で別収録してくださいたのみますJEたんよろしくおねがいします金は払う

 

10…9…8…

とカウントダウンが始まり、ただでさえテンションブチ上がりなのにツアー3か所目あたりからなんとカウントダウンに合わせてペンラの自動制御と照明の追加。天才かよ・・・・・・

 

 

EPCOTIA

わい「登場どんなだろうね」

隣の手越担「上から宙吊りで降りてきたりしてw無重力だけにw」

わい「んなわけwwwwwww」

 

上から宙吊りで降りてくるNEWSさん

 

わい「?!」

隣の手越担「?!」

宙吊りで歌いながら降りてくるEPCOTIAライナーはパッカーンするお衣装は立て襟で口元隠れてるわ出だしからクライMAX

 

 

KINGDOM

コート脱いだ~~~~~~~~~~~~!!

真っ赤な衣装に身を包み、颯爽と踊るNEWSさん・・・お衣装がスポーティだからサッカー感めっちゃあるがーさす。けーちゃんにアームカバー付けたのはTAKAHISA MASUDA氏ですか?やはり天才だ。神だわ。あとシゲの尻がめっちゃ美尻。

 

 

TWINKLE STAR

イントロの振りは全員好きじゃろ?私もスキ

4人が背合わせ!4合わせ!幸せ!(天才的なラップ)

ぴょんこぴょんこしながら4方向にPeeKaBooするにゅすちゃん・・・ツアー後半はけーちゃんが移動するたびに投げチューかましてくれたようで・・JK・・・

イントロのペンラ自動制御も途中から追加されてサイコーだし、トゥインクルスタ~アァ~ア~~♪」の振り付けはぜひ覚えて帰りたいその1。ちなみにますださんが毎度まるで人魚だ・・・・・・とかおもっていました

ますださんといえば(話が長くなる気配)

落ちサビですよね・・・・・・・・・・・・・おーい増田担のみんな~!生きてるか~い!そうか死んでるか~!一緒~!

間奏が8カウント×4あるからBlightestみたいなダンスリレーしてくんないかな~とおもっていたのでただでさえ勝訴!!!!!!だったのにまさかますださんソロダンスからの落ちサビに行くなんて・・・・

「もう」で毎度毎度身震い………重力を感じない動き………揺れる前髪が表情を隠す………そして絶対に音はずさない………プロ………あなたがTWIKLE STAR………

 

 

紅く燃ゆる太陽

\ボーーーーーーーーン/

ビッグバン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

太陽セクションですかね!!!!しかしまぁガシガシ踊ってくれるしシゲマスは背中預けて歌ってくれるしアリガトー!!キャッキャ!!

 

 

LIVE

なにやらジュニア達がお世話して・・?なにかを付け・・・?

と、飛んだ~~~~~~~~~~~~~?!

ワイヤーの力を借り……いや違う無重力空間でぴょんこぴょんこするにゅすちゃんたち、さっき産まれた?3歳?アッいけませんますださんそんな足をおっぴろげてはいけません!いけません!ありがとうございます!シゲ!シゲが回る!シゲが空中で回転する!回る!めっちゃ回る!

隣の手越担「シゲが水を得た魚のようだ…」秀逸

 

ちなみに、札幌では飛ぶことに楽しくなっちゃってずっとキャッキャワハハしてたますださんはだんだんとちゃんとマジメに歌うようになっていった代わりにシゲに無茶ブリを仕掛けるようになり、シゲはそれに応え回る~回る~シゲ~ア~キ~、てごちゃんは安定した可愛さでさながら幼女のような笑顔を振りまき、けーちゃんは休日にブランコをたしなむお嬢様だった

 

 

(Inter)

LET'S GO TO THE PLANETSが・・?!とおもいきやなにやらポヨンポヨンした着ぐるm・・・宇宙人が出てきたではないか・・・

タコの形したコタハリセンボンの形したボンセンイカの形したカイ

ボンセン、気性が荒くて札幌公演ではかなり口悪くて「お前みたいなのが機長になれるわけねーだろ!俺が機長になるんだよ!」みたいなこと言ってたのに宮城から「機長になるのはお・れ・さ!☆!ブーン!」とかなり更生した模様。いったいなにがあったんや。。。

LPSのイントロを皆で合唱。どこからかわかんないけど、歌う部分が途中から長くなった。

 

 

LPS

待ってましたフロートの出番!!!!1人1機あるぜいたくさ!!!!きらめくミラー衣装!!!!ラブ!ピース!スマイル!!!

 

NEWSニッポン、希望~yell~:初日のみ。同じくフロート乗りながら歌唱。)

 

 

NYARO

にゃろっ♡♡♡

カワイイ。カワイイに尽きる。カワイイ。

我「ニャロォ!!!!!!!!!!!!」

なんか去年もゴリラと化していた気がするけどいいんだよカワイイ成分はにゅすちゃんに任せとけばモーマンタイ

 

 

恋する惑星

血を吐いた

かわいくて……あまりのキュートさに……増田担はますださんの「ねぇ一生のおねがい♡」をなんでも叶えてあげるとここに誓いましたたとえこの身が滅びようとも臓器を売ることになろうとも

この曲はちょいちょいテゴマス磁石の磁場が生まれていてサイコーでした(語彙は死んだ)

 

 

銀座ラプソディ

初見の時、間奏の映像でヒェーーッッAddict以来のーーッッこれは?!小山担大丈夫か?!と思っていたら会場のどこかから「イヤァーーーーー!!!!!!」という断末魔が聞こえてきてあの時の小山担(推定)は大丈夫だったのであろうか・・・・

ツアー中盤で左あやめの上あたりにタトゥーシール貼っててむっちゃエロだった。わかってらっしゃる。オタクが喜ぶのはなにかということを。まんまと喜びました。どうも、増田担です。

あとロメオよろしく、自ら脱いでくれるのサイコーだよな~~~~!!!ありがと~~~~!!!!めっちゃいい~~~~~!!!!

個人的に、落ちサビの†ピンクの鳥籠†の演出が忘れられません。円盤いつ?明日?

 

 

Sweet Martini

ハ~~~~・・・・けーちゃんえっちだなめっちゃ良

ますださん「スィーーーッマ~ティーーーニ Baby~・・・・」

わい「ヒュッ」(喉元を掻っ切られて死ぬ絵文字)

 

酒だ。。。酒を飲んでいる。。。セクシー。。。サンキュー。。。

それを振る舞うのが女と別れたのかな?っていう酸いも甘いも噛み分けたであろうけーちゃん(ソロ後)だから尚更良い。

バーカウンターにますださんが仰向けに寝そべって客席側に大胆に足おっぴろげた時はどうしようかとおもったお衣装もピタッとしていてボディラインが浮き出てそんなっお誘いですかねいけません!いけませんそんな!そんなエロエロのますださんに目を奪われていたらいつの間にかシゲがいなくてウソ!?シゲ消えた?!とビックリしていたらバーカウンターの陰からひょっこりはんした。しゃがんでただけかい。

 

美人でした。(結論)

 

 

madoromi

フルでやってくれてありがとうシゲカトウ。

淡く柔らかい照明の中、一言一言紡ぐように歌うNEWSさん、美しかったです。NEWSのライブは音響がとても良くてあの広さにも関わらずすごく聞こえやすいから、いい環境でいい歌が聞けてすごく幸せでした。

埼玉で、シゲちゃんの歌声がとっても優しくて、心の底から感動しました。

 

 

(Inter)ドッキング

4人でのドッキングシークエンス!けーちゃんもシゲちゃんも出てくるよ!

被り物がおっきくてなんだかてごちゃんがバブみに溢れてて満場一致でホンワカしたに違いない

 

 

チャンカパーナ

あの自撮りの演出考えたの誰?けーちゃん?(自撮りのプロ)

自撮りの映像をモニターに映してくれるのもモチロンありがてぇけど、自撮りしてキャッキャしている様子を外から撮っているカメラの映像を映してくれた時はスイッチャー!!!!ありがとう!!!!わかってらっしゃる!!!!となりました。

だいたいAメロBメロでみんな一人ずつカメラにむちゅ~♡してくれるから拝むしかなかった。アラサーとは。カワイイ。。。

 

 

JUMP AROUND

イエ~ッ酒だ!酒を飲め!主にハイボールですがキメました。埼玉はちゃんと(?)ZIMAキメました。大丈夫です。正気です。

じゃんぱらうんどのCLAP!はなんとなく右手の手の甲と左手の手のひらでCLAPした。なんか・・・・カッチョイイじゃん?//////////////////////////////

MCマッスーがいつの間にかグラサン装着しててチャンカパーナからのふり幅にまたしてもやられた・・・まるでQUARTETTOのLIS'N→Touchのようだ・・・

 

 

BLACK HOLE

流れが神すぎて・・・・・ナーナナナーナーナナナーナー・・・・・・

妖しく噴き出すサイバー色の炎ジュニア達も巻き込んで踊るBLACK HOLEの舞い・・・(ネーミングセンスゼロ) 

ぐるぐると渦を巻くようなBLICK HOLEに飲まれる様を表現したかのようなダンスだけど輩感もあって、本当に天才な振り付けだとおもいましたえあまんさんありがとう。

 

あと基本的にラッパーますは皆に囲まれがちだからサイコー

 

(悪女、を発音しなかったのなんでなんなんでそんなことしたん増田担全員安らかな顔で死んでいった)

 

 

Thunder

いまだに咀嚼しきれていません。

音源で聴いて、いろいろ考えたけどどうにもまとまらなくて、実際の生の声を聴いたらなにか腑に落ちるかもしれないって思ってたのですが、やっぱりだめで、いまだにまとまりません(重)

ただひとつ、最初はますださんに降り注ぐ雨が少しでも上がればいいと思ってたけど、ツアーを経て時間が経って、もしかしてこの歌はますださん自身のみならず同じ場所で戦う仲間のことも歌ってるんじゃないのかなと、ますださんの優しさから生まれる叫びも含まれてるんじゃないかなって、その考えがプラスされました。でもやっぱり全ては分からない。私アイドルじゃないから。でも分かろうとしたい。

鳴り響く雷鳴の中、強い光を浴びて濃い影を作りながらたった一人歌うますださん、どうか彼の周りに一人でも多く信頼できる人間が居てくれますように

 

ますださんをどこか神的存在として見てるけど、スタンド後方の壁にくっきりますださんの影が写し出されてるのを見て、変な話ですけど、あぁますださんもちゃんと影ができる実体を伴う人間なんだなって、実感しました。そらそうなんだけど。改めて。

 

 

氷温

わ  か  ら  な  い

これは・・・・・・・・わからない

わからないぞ!!!!!!!!!!!!!!

わからないオブザイヤー!!!!!!!!!!!

演出を観たら一気にわからなくなってしまった!!!!!しかし、しかしそれがいい!!!わからないことが、加藤シゲアキの芸術!!!!!!!(ということにしておきたいとおもいます)

わからないという快感

わりとシンプルめの、氷温だからか防寒着のような装いで、でも裸足で、ツアー前半はラッパーますださんがつけてたような丸グラサンをかけて(後半はログアウト)、お相手役はヘルメットを被って、ハイヒール(6cmヒール)を履いて、まわりのジュニア達も防弾チョッキを着てLEDライトを持って・・・・・・・・・・・

わかるか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひとつだけわかったのは、最後にハイヒール履いて「氷温」とキメるシゲの周りをジュニア達のLEDライトが囲ってたところ、あれは女優ライトだ!!!!となったのできっと”鏡越しの君”らへんを表現されてたんかな、って、おもったんだけど書いてるうちによくわかんなくなってきた

 

結論:わからない

 

 

AVALON

言わずもがな桜に攫われちゃうソング すこ

最初は桜色LEDを使ったりして、やっぱ桜も近未来感?とか思ったけど、しっかり桜の花びら使ってくれました。ありがとう。舞う花びらの中儚く歌うアイドル大好き芸人より。

大サビの入りで一瞬の間を設けたの天才としか。そこで大量の桜ドバァーーーーーって。その大量の花びらが、アイドルたちの背後から吹く追い風に乗って舞う。

 

ほんとに、花びらが舞った後には消えちゃってるんじゃないかって不安になるほどで・・・NEVERLANDの最後、銀テの嵐が去った後にはもうNEWSさん達は消えていたあの感じ。夢見心地っていうんですかね。

桜の精すぎる。。。。。。。。。。。。。。。(台無しな感想)

 

 

Blightest:初日のみ。なんで消えてしまったん…)

 

 

IT'S YOU

イントロのレーザーがむっちゃ綺麗だった。音に合わせて、メンステから伸びた4方向のサブステにレーザーが投影されてた。

サビ、テゴコヤシゲが歌いますださんが一人踊るマスコヤシゲが歌いてごちゃんが一人踊る、って演出がすごく良かったし諸般の事情であまり深くは言えない()のですがカメラアングルもたまんなかったッス。

テゴマスが目立ってるけど、これはコヤシゲありきの演出だとすごく思いました。

 

 

星に願いを

あろうことか4人並んで仲良くちんまり座って歌う・・・だと・・・・にゅすちゃん固まりがち・・・・ありがてぇありがてぇ

公演によってはハイパーイチャコラタイムが始まってしまい、まばたき忘れた。ドライアイ待ったなし。

EPCOTIAの円盤に星に願いを甘々ダイジェスト集をオマケで付けてくださいおねがいしますJEさまどうかどうかおねがいしますイイコにしますから(財布を取り出す絵文字) 

 

 

MC

全公演MC集を90分Disk×4枚組で出してください

 

 

プラトニック

MC明け、突然客席から上がる悲鳴・・・そこには・・・手越祐也

わい「ウソじゃん?!」

隣の手越担「ウソじゃん・・・」

一度、運良く至近距離で拝める席に入ることができ、NEWS担10年戦士の手越担は泣いていました。本当によかったね。よくやった我名義。ちなみに私は固まりました。てごちゃんかわいすぎて綺麗すぎてそこだけ時空歪んでた。

 

 

(Inter)あ、UFOだ!

またしてもUMA登場。これもどこからか忘れたけどペンラの演出とか変わっててチョー良くなってってた!!!ゴイス!!!

 

 

UFO

イントロのピロピロピロピロピロってペンラの自動制御たまんねぇ~~・・・・!!!!

後半戦のコンセプトバリバリソングあざ~~~~す!!!!!!

UFO、、きみはこの位置にセトリ入りしてくれると信じてやまなかったよ。。。すこ。。。。

セットもデーハーで、翼は生えるわステージは上下するわ枠(?)は上下するわ…

振り付けが死ぬほどサイコー。ぜひ覚えて帰りたいその2。

ピンクレディーも彷彿とさせるような振りが入ってたりして、近未来的なんだけど、歌謡曲の良さも損なわれず…やはりえあまんさんは天才だわ…謝謝………

 

 

EMMA

まさかセトリ入りすると思わなくてーーー!!!キャー!!!とか言っちゃった

すきです、EMMA。倒してあるスタンドを足だけで立たせるところとか、誰が考えたんですか500万円あげるから手を挙げてほしい。

よくよく考えると、UFOからEROTICAを繋ぐのにEMMAが最適なんだろうね。

 

 

EROTICA

エロ!!ティカ!!!ア~ァ~←ここで横向きで首をこう↑上げるますださんの前髪がファサッてなってて毎公演どんなに離れていてもますださんの前髪しか見ていなかったので他の記憶があまりないので早く円盤ください。マルチアングルで。

ますださんがラップしてるときにふとてごちゃんのほう見たら、さながらストリップショーで目ん玉と鼻血出た。追加料金発生するやつ。腰うねうねくねくね~~ってアァ~~~いけません!いけません!

 

 

メガロマニア

セトリ入りありがとう!!!!!!!!!!!!!

初見の時、沸いた~~~~~・・・・マジ卍・・・・・・

ジュニアと連なって横一列で踊る激しいダンス。後半のこの位置でこのものすごく激しいダンスは相当キツいと思うし、実際ハラハラした時もあったけど、やっぱりすっgggggggggっごくかっこよかった!!!!!!!!!スキ!!!!!!!!!!

靴が床に擦れる音がよく聞こえました。

モニターも歌詞がエヴァみたく表示されててむっちゃオタク喜ぶやつじゃんヤッホーとか思ってたらシゲアキ大先生の案だそうで。さすがおれたちのシゲ。

 

 

(Inter)

時空の歪みが・・・・???!!!なんやて工藤・・・・?!?!?

 

 

Mr.WHITE~QUARTETTO~NEVERLAND~EPCOTIA

オホホホォ~~~~~~~~~~(失神)

なんじゃこりゃ;;NEVERLANDから繋がっているどころかWhiteとQUARTETTOまで;;;;そして我等の故郷・NEVERLAND・・・・

このリミックスブチ上がるから音源…ください………

メガロマニアの激しいダンスの後でQUARTETTOのあのダンスは相当キツいようで、コヤテゴが「オォッ!!」って喝入れてたのすごく良かった。仲間っていいね。

 

 

(Inter)時空の歪み

我々の出番だ!!!!

麗しく宇宙空間に漂うNEWSさんの映像を見ながら、クラップしたり足踏みしたり息吸い込んだり。EROTICAのイントロの口笛についてはわりと上手く吹けたんじゃないかとおもう(ドヤ)

そしてクラップ・・・・おや・・このクラップは・・・?!

 

 

4+FAN

キターー!!

ウチワほっぽってクラップクラップ!!た、たのしい~~~!!!

ファンサ曲だからNEWSさん達もトロッコとフロートでまわってきてくれる!

 

 

D・T・F

<●><●>

あっちの端でコヤマスが、そっちの端でテゴシゲが顎クイするから目が足りない(怒)(怒)(怒)となっていたのですがどこからかモニター2分割で両方の様子を映してくれるようになったのでまじスイッチャーさん敏腕~~~~!!!!!

 

 

weeeek

福岡にてガチのジャンプをねだられる体験をしました。うれしかった。飛んだ。天よりも高く飛んだ。(成人女性)

 

 

U R not alone

まさかの・・・セトリ入り・・・泣いてまうやろ(泣きながら歌う成人女性)

四隅に停めたフロートが高く上がって、その上で高らかに力いっぱい歌うNEWSさん。独りじゃないね。ありがとう。

 

 

イノセンス

EPCOTIAライナーの周り、積まれた荷物の上にかわいく腰掛けてシャボン玉に包まれながら歌う。む、無垢~~~~~~~~!まさにイノセンス~~~~!!

この曲はエンディングにふさわしいですね。あぁ楽しかった旅も終わってしまうんだなって。切なくもあたたかい気持ちになりながら。

 

 

(Inter)END・・・ING?

じゃあねーー!って終わった…かと思いきやUMAくんたちが??

なにやら我々が手を繋ぐとENDがHAPPY ENDINGになるんだと。そりゃ~やるっきゃないっすね!

 

 

HAPPY ENDING

HAPPY ENDINGの奇跡によって、再び現れてくれたNEWSさん。黄色いハッピーな照明に包まれてみんなで大合唱。URで独りじゃないと歌ってくれたNEWSさん、HAPPY ENDINGで加えて”幸せはそばに”と歌ってくれる。NEWS担は本当に独りじゃないし、幸せでいられるし、本当にもらってばっかりだな・・・・!!!!!!

とっても幸せです。この感謝をどうにか…どうにか伝えたい……やはり………おかねだな…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(やっぱりか~~い)

あとは鑑賞マナーですかね。色々とあったけど、モラルの問題だから…いろんな人間がいるのはわかるけど、自分がちっぽけな存在だってのもわかってるけど、なにか小さなことからでもできることがあったら、いつもの恩返しができるようなことがあるなら、ちょっとずつやっていきたいなとは…思います…具体案はないんですけど…笑

 

Yes!支え愛!!!

 

というか最後捌けぎわにEPCOTIAの文字のオブジェ?の「E」をあのタコ助…コタちゃんが倒しちゃうんですね。もー、ダメじゃんかー、こらこらー☆なんつって直すシゲ…「W」になってるよ~~~!向き間違っちゃったかよ~~~!カワイイ~~~!wwなどとやれやれ☆としていた私が悪かった。すまんかった。

機長「NEVERLANDの”N”、EPCOTIAの”E”。次の文字は……」

モニターに映し出される先ほど向き間違っちゃった・・・”W”

感嘆の声を漏らすオタク達・・・・・やられた・・・・・誰が考えたんですか・・・・・天才だ・・・・・・・・・

来年も楽しみにしてます!!!ウッス!!!!Wはなにかな~~!!!!

 

 

やっと終わったよ長いよ(ここまでで9000字オーバー)

でも、やっぱりすごく心動かされたから1ミリも忘れないうちに書いとけてよかったっす。

3/31から始まったEPCOTIAツアー、個人的にもほんっっとうにたくさんの方々にお世話になったし、新しい出会いもあったし、新しい経験もすごくたくさんしたし、一生の思い出になるなぁとおもってて。。。

各地で出会うNEWS担さんみ~~~んなすごく優しいし、信じられないほどいい方しかいないし、なによりみんな美しいし、一緒に撮ってもらった写メたちは宝物にするんだ、ヘヘ///////////////////

各地でお話させてもらったNEWS担さんたちを思い出したら泣きそうワハハ

 

NEWSも、お友達もみんなほんとにマジでめっちゃ超大好きだ~~~!!!!!!語彙がねぇ。

 

 

 

 

ツアーは終わっちゃったけど、今年は15thもあるし・・・!!!味の素スタジアム!!!!!行くぞ!!!!!夏にまたみなさまと会えると信じて!!!!!!!

 

そしてその前にますださんの舞台も…………絶対に観たい!!!

ミュージカル、たのしみですとても。そらもうとても。なんとしても拝見せねば。

 

 

ひとつ区切りがついてもなお、あ~忙し!忙し!とできる幸せたるや!

健康に気を付けつつも、ここが踏ん張り時ですな!!

我が軍も頑張ってくれている!我々も頑張ってついていかねば!

下半期も元気にオタクするぞ~~~~~!!!!!!

 

約1万字(笑)

ここまで読んで下さったかたいないとおもうけどもしいたらお付き合いいただきまことにありがとうございました!!!