エンヤァエンヤァ

スーパーアイドル増田貴久さんを崇め奉る会

続・NEWSのステマをするぞって話

 

NEWS CDデビュー

祝・15周年!!!!!!!!

 

 

f:id:raimugimax:20181106221449j:plain

 

パンパカパーン!!!!おめ!!!!!

めでたいですなぁNEWSさんは一年に一度魔法特別な日がたくさんあっていいですなぁ!!!

 

 

ということで

 

ツイッターのほうでナイスタイミングなましょまろをいただいたのでお祝いがてら(?)回答させていただきつつ宣伝したいなっておもいます。(宣伝マン)

 

 

f:id:raimugimax:20181107002736j:image

 

ましょまろありがとうございますた~~~!

お恥ずかしいことはなにもございませんぞ!!遅かれ早かれNEWSという素晴らしいアイドルに出会えたアナタは超ラッキー!出会ったことが天才!どうせ毎日オア~~!なんだこの人たち!好きだわ!!!!となるので毎日が新規ファンみたいなもんです!ワタクシも毎日新規ファン!!!!常にフレッシュなときめきをくれる!それが!NEWS!!!!!!おめでとうございます!!おめでとうございます!!

 

 

NEVERLANDはご購入済みとのことで、次に手にするならば。。。

 

 

 

 

「NEWSのわちゃわちゃカワイイMCを堪能したい♡」

「NEWSは2次元だった・・・?」

 

そんなアナタには・・・『WHITE』オヌヌメ

f:id:raimugimax:20181106234625j:plain

 

2015年のツアーオーラス東京ドーム公演を収録。DVD・Blu-rayそれぞれ初回盤・通常盤が存在しますがぜひ…初回盤を…!!初回盤はMCがノーカットで収録されとります。ぜひ。

 

WHITE、とにかく名盤。

本編のまとまりの良さはNEVERLANDに並ぶと思います。”NEWS率いる我々Team WHITEでWeblackに立ち向かう”というコンセプトが主軸にあり、NEWSお得意のワンテーマ掲げる戦法!

InterJr.の使い方がまぁ~~~~しゅごい!!感動!!曲間のつなぎとか、衣装替えとか、次の曲への持って生き方がなめらかすぎて気持ちよ~~~く見れます。これってすごいことだと思う!天才!

セトリもとっても神。Mr.WHITEから始まり、BYAKUYAを経て、SEVEN COLORSでシメ。カラフルだね!特にMr.WHITEとBYAKUYAの曲始まりは素晴らしすぎて泡吹いて卒倒不回避~!

Winter MoonとかバタフライとかWQ[R-midwest Remix]とか…オイシイ~~~!

ファン参加型イベントも発生するから、鑑賞会とかしても盛り上がる!

あと個人的にレーザーとか照明の諸々の演出とか、お衣装もトータルしてすご~~~く好きな作品です!!!本編中の絡みやわちゃわちゃも多めな印象。

後半戦のテゴシゲのビジュアルにひっくり返る。

 

WHITEはなんといっても伝説のMC・・・・・・

 

突然の寸劇

 

設定が謎棒棒鶏:増田貴久)(シゲがソファーになったりもするよ!)(???)

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きは円盤で!とりまテゴマス担はあの世で会おうぜ!

 

 

そしてなんとWアンコにもやってくれるので爆爆爆オヌヌメです。

 

そしてそして各ソロ曲のMVも入っているのでありがてぇです。ESCORTヤベェ。

 

 

『NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE』初回盤はコチラ(Bli-ray盤のリンクです)↓↓↓

 

MCの面白さに関して言うと『QUARTETTO』も捨て難し・・・!!!

なんと、全員トイレに行く。じゅんばんこにね!コヤシゲがしゃべったり、テゴマスがワンフレーズ歌ったり(!)。手越師匠に抱腹絶倒だし、ますだたたったくんが出現します。ぼくは心臓を撃たれて死にました。(増田担より)

どうぞよしなに!(?)

 

 

 

 

NEWSのコンサートはどのくらいメンバーが関わってるの?」

「いわゆる裏側、ドキュメンタリーが見たい!」

 

そんなアナタには・・・『QUARTETTO』オヌヌメ

f:id:raimugimax:20181106234520j:plain

 

2016年ツアーオーラス東京ドームの公演を収録。DVD・Blu-rayそれぞれ初回盤・通常盤が存在します。初回盤には東京ドーム公演に加えて広島グリーンアリーナ公演も収録されていて、アリーナ版も見ることができま~~す!NEVERLANDもそうだけど、この仕様マジ神か~~~!!!!

 

といいつつ今回オヌヌメするのは通常盤です!通常盤にはドキュメンタリーとしてQUARTETTOのコンサートの裏側がガッツリ収録されておりますです。

 

各メンバーに密着型で分かれていて、なんとそれぞれ4人分ちゃ~んとガッツリあります。ありがてぇ~~~~~!!!!!もちろんリハの様子とか、打ち合わせの様子とか、ツアー中の裏側の様子なんかも入ってるぅ!

全体の流れとか煽りのけーちゃん歌や音響のてごちゃんお衣装のますださん映像のシゲちゃん

こうやってライブができあがってくんだなぁとか、ここは彼がこだわった部分だったんだなぁとかわかると円盤見る時もそうだし、今後コンサート見る時にもまた視点が変わってくるのかな、とか思います。何倍も楽しい!

あと単純にオフの姿とかリハのときにわちゃわちゃしてるのとか何かを考えてる真剣な顔とかがたんまり見れるのでウホウホといった感じです!!!センキュー!!

ドッキリもあるょ!

 

 

もちろん、本編もスバラなので買って損はないです!実質無料(魔法の言葉)

 

『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』通常盤はコチラ(Bli-ray盤のリンクです)↓↓↓

 

 

 

 

 

モチロン、『美しい恋にするよ』『10th Anniversary in Tokyo Dome』も、ぜ~~んぶ実質無料なので今後揃えていくことをオヌヌメしておきます~~~!

 

 

 

f:id:raimugimax:20181106233844j:plain▲伝説の爆攻め衣装

『美しい恋にするよ』は、4人での再出発1発目の公演が収録されていて、もちろんカワイイもたくさんあるけども色々考える部分もあったり、感動する部分もあったり。初回盤には再出発までのドキュメンタリーも収録されていてエモエモのエモだし4人でわちゃわちゃしゃべってる座談会CDもあるのですがいかんせん・・・生産終了してるので価格が高騰して・・・NEWSって人気~~~~!

初回盤はDVD盤しかないのが残念。。。高画質プリーズ!

 

 

f:id:raimugimax:20181106234247j:plain▲みんな大好き和服赤衣装

『10th Anniversary』はその名の通り10周年記念東京ドーム公演!この年のツアーは円盤化されてないようだけど、これのDisk3にダイジェストは収録されています。

この盤・・・ますださんのビジュアルが・・・・最強・・・ッッッ(赤髪爆推しマンより) ムキムキでタンニングマシーンで焼いたとのウワサのますださんが見れます。よろしこです。好きです。

エモエモのエモの挨拶もあるので、Disk2はタオル準備してみてくださいまし。。。

ごほうび旅行に行って遊園地で遊んだりお寿司食べたりするNEWSさんも見れるよ!オトク~~~~!!

 

 

 

と、こんなかんじです!(長)

4人時代のものを書いたけど、6人のも面白いし若くてきゅるきゅるかわいいますださんのバク転とか見れるしやまぴーさんと錦戸くんイッケメンなのでオモロです!!また違った空気感のNEWSが見れる!!ので機会がありましたらぜひ。。。

 

 

 

ちなみに、シングルとテゴマスのオヌヌメはこちら 

raimugimax.hatenablog.com

 にも書いてみたのでよろしければ。クッソ長いやつ。。。

 

 

 

ではでは!

改めまして、ましょまろありがとうございました!

ちょっっっっっっtっとでもなんかしらの参考になれば幸い!!です!!!!

 

 

またしても長々とおつきあいいただきありがとうございますた~~~!

NEWS!デビュー15周年おめでとう!