エンヤァエンヤァ

スーパーアイドル増田貴久さんを崇め奉る会

仮想空間、楽しすぎない?って話

お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」

※お題お借りしました!

 

 

ログアウトできるわけがなくない?

 

 

ヤッホ~~~!らいむぎです!

 

 

f:id:raimugimax:20190601182747j:plain

 

NEWS LIVE TOUR 2019

WORLDISTA

 

 

お疲れ様っした~~~~~~!!!!!!!

 

 

いや~~~~~~~~今年もやってくれましたな我が軍よ・・・!!!!

クセつよシリーズサイコー!!!!!

 

 

今年は年明けと同時に明かされることはなかったWORLDISTA!!

毎年恒例になりつつあったこやや姫の暴走(カワイイ)が無かったのはちょっと寂しいけど・・・

単独カウコンからWORLDISTAの存在を焦らされ続ける我々・・・いいぜ・・・悪くない・・・(Mか)

 

 

ついに発表の時を迎え蓋を開けてみたら仮想空間ですってよ!!!!

ッッッカ~~~~~!!!!ゲーム!!!!そう来たか!!!!

聞くところによるとNEVERLANDEPCOTIAWORLDISTAの中だっていうじゃないっすか。4人のイケメン案内人4人のイケメン乗務員もゲームのキャラクターでしたか。知ってた。だって顔良すぎだもんな!納得。

 

 

というわけで

今回もやるぜ!備忘録~~~!!!!(いつも唐突)

 

 

例年の引き続きQR画面までもカワイイ。丸いピロピロじゃない!ピンク水色の線がシャ~~~と流れている!

いざ発券するとAccess Complete】の文字!!アクセスしちゃった~~~!!ウヒヒウヒヒ!!

さ~~入場すっぞ!!

 

 

何も見えない

 

 

モヤ濃くない??濃~~~~~~く焚かれたスモークとオレンジの淡い照明のおかげでステージがまるで見えない。双眼鏡の照準が定められないオタク達。ウケた。

しかしほんとにモヤが濃くて視界すらもボヤけて……あ……れ…?まるで夢見心地なここは……そうか…WORLDISTAの世界に入ったんだ・・・!!(催眠効果)

開演までの間ささやかれる過去作名や「SSSSS」。

 

 

Overture

モニターでか!!!!!!!!!!てかいつのまにモヤ晴れた???!!?

なるほど・・・WORLDISTA CUPはここだったか・・・我々は選ばれし上位WORLDISTAユーザー・・・

徐々に上昇していくシンクロ率……25%…39%…68%…89%…100%!

Login complete!く、来る~~~~~~~!!!!

 

 

WORLDISTA

キタ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

出だしからクライマックス

 

立っているだけでカッコイイ・・・だと・・・

サビで両脇のドデカモニターにお顔が!でかい!美しい!ありがてぇ!でかい!でかい!ギャァァ!美の暴力!アイギア着けてもなお分かる目力!

毎回ここでますださんの髪色ガチャ。埼玉では黒髪だったからシゲ二人いる????!!事件

still...でアイギアくいっとチラ上げるシゲにはシ、シゲェ~~~!となるしかなかった。確信犯め・・・・・(ありがとうございま~~~す!)

ていうかなんかめっちゃ降ってきましたけど~~~??!?マジで~~!???

最後のジャ~~~ンで…アレッ…いない……幻影だったのかなるほど理解……

 

うまいことポップアップでシュンッと下に下がってた。同時にうしろから照らされる照明とやっぱり晴れきってなかったスモークが目隠しに。計算されてる~!プロしゅごい。

 

 

オリエンテーション-Inter-

WORLDISTAの説明のアレ。これさえみれば連れてこられたんすけど・・・なアナタもなんのこっちゃわかるね!さすが!

突如あらわるW egg。Hey~!Yeah~!と叫ぶ従順なオタク達。かわいい。

バワリー獲得したときのキラキラ~!としたペンラ制御がめっちゃ綺麗!!EPCOTIAのUFOイントロと同じような制御だけど、今回のほうが粒(?)が細かくてより緻密な制御がきくようになったのかなとか!

 

 

DEAD END

ふ、船に~~~?!空飛ぶ船~~~?!になんかめっちゃカワイイの4人乗ってるんすけど!!!しかもCCDついてるじゃん!?天才かよ~~!!!

所狭しとカメラに寄ってくるNEWSちゃんマジ天使その距離でてごちゃんがじっとしてるわけもなくけーちゃんにグイグイ絡みついてたのハピネスワールドだったしけーちゃんも満更でもなさそうで大変よかったりシゲも実は映りたかったみたいな感じで自分のパートになると(←エライ)けーちゃん押しつぶしてカメラに寄ってきたりますださんは永遠にニコニコふわふわしててこの世のカワイイをそこに置いてきた(©ワ○ピース)ってかんじ(ここまで一息)

 

ます「ありったけ~のにゅうす~♪握りしめて~♪」←Bメロ替え歌

ぼく「(握りしめて離さないぞという顔)」

 

 

weeeek

伝家の宝刀weeek

この曲で盛り上がらないわけがないんだな~~~!跳ぶ跳ぶ~~~!ウヒョヒョ!

徐々に変化していくW egg!バワリー貯まってる~?!

なぜか埼玉でNEWSちゃん乗せた空飛ぶ船がメンステとセンステの中間くらいまで飛んできたのはびっくりした

 

 

NEWSKOOL

ヒ、ヒエ~~~~~・・・・!??!?!?また聞けるんすか~?!

しかもモニターの映像、QUARTETTOの時のじゃ・・・圧倒的目不足

後ろに倒れる振り付け、ますださんが高確率で本気でジュニアに寄りかかってて質量・・・/////////となるオタク

最後のNEWS文字は本当に天才だった・・・オタク、キャッキャモチモチじゃれ合ってんの大好き・・・主にチョロチョロしてくれたてごちゃん・・・本当にありがとうな・・・・・(サムアップ)

テンピュール枕にされるけーちゃん(逆も然り)(テゴピュール)世話の焼ける子だ~!と言って定位置に連れてってくれる双子のお兄ちゃんシゲ仕掛けられても動じず好きにさせるますださん(DEAD END)

ちなみにここのJr.の衣装がドット絵みたくなっててめっちゃカワイイ!ヨッ!TAKAHISA MASUDA~!

 

 

U R not alone

NEWSKOOL終わってミニMCを経てからのU R not alone。

ついに歌詞が表示されなくなった

難なく自分のパート歌える訓練されしオタク達(自分のパート)

ちょ待っ…、打ち合わせで「歌詞もういいっしょ!歌えるっしょ~!笑」とかなったわけ?

 

いや歌えるけど

 

_人人人人人_

> 歌えた <

 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

そんだけ一緒に歌ってきたってことだし、歌えるって信じられてると思っても自惚れではない気がするよね。この曲がポジティブに育っていくの、めっちゃ嬉しい。(突然の冷静)

 

 

発表会-Inter-

卵が・・・・孵っ・・・・・・・・・・誰・・・・・・・・・・?

(∵)←その時の顔

 

出たなジョブズ

ここでNEVERLANDEPCOTIAWORLDISTAの世界の中だったということが明かされる。(NEVERLANDってシュールな世界だったんか・・・)

 

 

インビジブルダンジョン

アア~~~~~~~~~~スキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だめだ・・・すきすぎて何も考えられな・・・ウウ・・・

Brightestみたいにバックの映像とシンクロしてて。f:id:raimugimax:20190602192358j:plain

これっすね。各個人の模様はBrightestとは少し変わってたけど。

あとサビになると巨大なモニター全体が連動して。一瞬だけどモニター真っ白にもなったりして、、一面のまばゆい白を背に佇むアイドルが美しすぎて~~~~!!!!!!す~~~~こ~~~~!!!!明日円盤クレ~~~~~~!!!!!!!

あとNEWSちゃんにマゼンタの光が当たってたりね。きれいだったな~~~!

振り付けも好きだし後ろに下がっていく歩幅のでかさとかミステリアみたくJr.と連動した踊りとかガン見してたかったからほんとはずっと野鳥の会で自担ロックオンしてたかったけどサビだけはど~~~してもモニターごと見たくてロックオンオフ技術レベルが上がった(テレレレッテレー)

 

 

Digital Love

カワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カワ!!!!!!!!イイ!!!!!!!!!!!!カワE通り越してカワFですわぁ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

オタクの「カワイイ~~~~・・・!!!!」って心の声が漏れてた。しゃーない。漏れる。殺人的な可愛さ。

モニターのスーパーマ○オブ○ザーズみたいなのと連動して・・・天才かよ・・・クソッ語彙が奪われてゆく・・・(もともとない語彙)

右から流れてくるお星さまコヤシゲマスが避けて、てごちゃんに当たったかと思いきや恐ろしいほどのキュートさによってハートへと姿を変える星。わかる・・・あんなカワイイ子に当たったらラブになっちまうよな・・・てごちゃんってどんだけぶりっこしても嫌味じゃないのなんでなんだろうな?顔と性格がカワイイからかな?顔と性格がカワイイからだな。

こんなカワイイ振り付けと世界観だけどますださんの踊りが優雅すぎて頭抱えた。あと「Kissしよう君とLet's update♪」チューしてくれるから頭が割れた。

サビ前のダダダダッ♪ダダダダッ♪は全人類がその可愛さにひれ伏した瞬間である・・・

足を横に滑らせる振り付けではけーちゃんの足が長すぎてビビった。

最後の最後にシゲがウルトラハイパーキュートスマイルを繰り出してきて貯めてきたバワリーばら撒いた。確信犯め・・・・・(ありがとうございま~~~す!)

 

宇宙旅行のサプライズ♪でさり気なくカイ・コタ・ボンセンがいたの感動~!神は細部に宿る!

 

 

月夜の森(仮)-Inter-

カワイイカワイイから一転、月夜の森を彷徨うさっき卵から孵ったよくわかんない生物、水面に映る月を見る。

厨二病オタクからすると月ってのは不思議な力を秘めているもんだからきっとこのよくわかんない生物にもなにか変化が・・・・・・・・・・ないんか~~~い!

 

 

I・ZA・NA・I・ZU・KI

イントロ流れたときのどよめきと冒頭ますださんが水蹴り上げたときの歓声な!!!まさか花道上に水張るなんて思わないじゃん?!?

幾千~テゴマスが見れてマンモスウレピーだったけど、くっちじゅっけっを~~が無かったのは・・さみしかったな・・・

最後にけーちゃんが水バッシャーしてくれてて聖水ゾーンうらやましかった~~!(浅草寺の煙みたいなモンだから! by俺もいる氏)

 

 

勿忘草

これもエッまさかの勿忘草・・・?!といった感じ。

「W」の所以なのかな?とか、次がますソロだって考えると最初にますださんが捌けられるからちょうどいいのかな?とか。

日替わりで華麗に舞ってくれるJr.くんたちがみんな素晴らしかった!けど!そんな濡れて大丈夫?!さむくない!??!

最後の足トントンってする振り付け、文字打つ時のカーソルのピコピコみを感じて世界観~~~~!と勝手に思ってた。

 

 

Symphony of Dissonance

仰向けに寝そべってくれてありがとう(正直な感想)

しかもその寝そべってくれるとこでモニターにでっかく抜いてくれんだぜ?神か?

ますださんの衣装ガチャ、2種類?3種類くらいあったのかな…?わかんないけど、白のノースリーブの時と黒?のフーディーっぽい時と。ごめんけど、ごめんけど白ノースリーブの時は勝訴って思ってた(正直な感想)

個人的にこの曲だいすこだったので生で聴けて幸せ~~~!!!ますださんの声の厚みよ・・・感情が乗っててサビとかもうチキンスキン・・・

テゴシゲちゃんもイチオシ(ソース:長野MC)の、間奏の振りがすごいよかったな~~!しなやかで力強くて、ますださんの良いところめっちゃ出てた希ガス!!!!!

基本的にどこの席だったとしても野鳥の会でロックオンしてたんだけどBメロでレーザーが乱発されるからその瞬間だけはますださんを探せ!って一人でやってた!

 

 

Going that way

来ました世界的カリスマモデルKEIICHIRO~~~!!!!Fu~~~~~!!!!

サビの振り付けが覚えやすくてノリやすくてめっっっっっちゃたのしかった!!!!!ペンラ置いて踊ろうかと思ったら案外光ってたので振らねばという使命感かんじてペンラ持ちながら踊ったのでやはりストラップは必須だな。QUARTATTOのやつ付けてった。あと隣の小山担が細かい振り付けまでマスターしてて小山の女さすが・・・強い・・・

ビースト!とかグッバイ!とかバワリー投げキッスとかちょいちょいオタクにはたまらん小ネタ(?)挟んでくるから本当に天才だしカワイイ!!!なによりもカワイイ!!!けーちゃんがギャルギャルしてると嬉しい楽しいカワイイ!!!

 

 

クイズ-Inter-

てごちゃんが愛用のボールペンが0.7mmってのが可愛すぎて泣いた。

けーちゃん、小山桃太郎だったらももちゃんって呼ばれてたかもだな?カッカワイイ~~~・・・!!!!

ありがたいことに何回か入らせてもらったけどシゲの問題だけは一生覚えらんない。わかるか~!!

まっすー優しいね。とかまっすー食いしん坊だね。とか言ってくるからもうMr.インポッシブルがおじいちゃんにしか思えなくて・・・カワイイ孫だね・・・(孫)

 

 

さくらガール

桜の演出のバリエーションがまだあった・・・だと・・・?!?!?

突如あらわれた桜の巨木、でかすぎだったから最初モニターの映像だと…思ってたら……NEWSちゃんの頭に桜の花びら乗ってて……立体かい………豪華~~!!

 

何回でも言う

NEWSちゃん、桜の精だったんか~~~~~~~~~!!!!(クソデカ大声)

 

ますださんの手のひらマジック芸はやったりやらなかったり。

 

 

恋を知らない君へ

謎のロボットのアニメーション・・・お友達に言われて気づいたけど、序盤でだいぶアニメーションが変わったみたい。確かにツアー序盤の福岡ではサビで音符を模した黒い風船が飛んだりしてたけど、宮城ではもう音符風船無かったもんな。

 

 

リボン

淡いオレンジの光のみ、シンプルな演出で歌に集中できて超~良かった。

全員メキメキと歌のスキルが上がってるのは言わずもがなだけど、いつもは突き抜けるように光るてごちゃんの歌い方が時折泣きそうなほど優しくて、一体どこまで進化するんだ・・・・と生唾飲んだ。ホントに素敵だった~~~!

増田担ぼく、大サビ前の「Ah~」はもはや目を閉じて聴いたよね・・・自分キモイ顔してんの誰にも気づかれませんようにスタッフさん通りませんようにって祈りながら目、閉じたよね・・・・・・・(全オタクNEWSちゃんしか見てないからほぼ杞憂である)

 

 

サンタのいないクリスマス

ま、またデカイ木が・・・・今度はクリスマスツリー・・・キレイダナー

横一列に並んでちんまり座ってルンルン歌うNEWSちゃん。お人形さんかよ~~~~(泣)(泣)(泣)

 

 

MC

割  愛  (長くなるから)

 

 

DoLLs

MC明け一発目にまぁ~~~相応しいゴリッゴリの世界観!!ピンクヘアーの綺麗な顔立ちの男が顔面ペイント有のゴリゴリメイクして両目カラコンオッドアイ黒執事みたいなゴスパン衣装着てアンティークな椅子に座って人形よろしく出てきたどこのV系・・・・?となるよね。信じられるか?ジャニーズなんだぜ。最高。

ラスサビで顔に塗りたくったペイントを拭き取るところ、そんなに擦ってお肌大丈夫かしら・・・・と心配にもなったけどいつ見ても美肌だった。アイドルパワー恐るべし。

踊って上着着てメイク落として鎖もほどいて、、歌いながら器用にこなすんだから本当~~~にすごい~~~!!!!!!

 

 

世界

てごソロから一転、が流れる中ギター一本で弾き語るシゲソロ。

例年に比べてわからない度合は低めのシゲソロだったのでは?すごいシンプル~!でもすっごいすこだった!!!まずギターを弾き語る加藤シゲアキって図が美しすぎてその時点で花丸満点じゃね?

あと歌詞にって出てくるし個人的にもこの曲は雨が似合うな~とおもっていたので、水がザーザー流れる音も演出になっててさすがとしか~~!音が少ないからこその演出!降りしきる水にルリビタキが投影されたときは目から星が飛び散った。

 

 

Strawberry

モニターにまたそれぞれ手書きの歌詞があって尊いの極み(涙)

ジョイフル野郎が今回も嬉し楽しそうで・・・一生幸せであってくれ・・・(オタク重くなりがち)

 

 

「生きろ」

白のトップスに黒のボトムでシンプルな衣装、ラストで光るオレンジの光がPVを彷彿とさせてた。生きる。

 

 

CADINO DRIVE

こ~っちこっち♡指クイクイ天才じゃね???!!!

手を上に突き上げておろして~の振りのところ、布多めな衣装のヒラみが活かされてて美~~~~~~~~~!

上段:コヤシゲ、下段:テゴマスっていうわりとレア?な立ち位置!NEVERLANDのアン・ドゥ・トロワの時も思ったけど、この組み合わせってそれぞれ踊り方の相性が良い気がする。テイストっていうか~なんていうか~やっぱシンメ的位置でやってきたからなのかな?(主観&願望)

 

 

EMMA

ドヒャ~~~!!!!!!ドデカモニターに映し出されるPV・・・が・・・アカンて・・・EMMA衣装のますださんそんなでっかく映したら・・・だめだって・・・そうこうしてるうちにトロッコが・・・圧倒的目不足

一度、サヨナラまで2cm久さんを目の前で拝んでこめかみブチ抜かれた(支え合ってくれた増田担ありがとう)

 

 

BE FUNKY!

福岡から追加された模様。トロッコ~リフター曲。手振りたのしいね!!!!

 

 

四銃士

リフター曲。これも選曲意外だった!!QUARTETTO踏襲してんのかな・・?!

コヤテゴがエグめのファンサ連発してて見惚れた・・・カワイイ・・・

 

 

MR.WHITE

ロッコ~ステージ戻るまで。

イントロ流れたときのエエ~~~~ッ?!?ていうのとやはり~~~~?!?ていうのね!WORLDISTAはWHITEと関係あるんじゃないか説ささやかれてたしね!

あと単純にWHITE入ってないオタクとしてはす~げ~~~嬉しかった!!!きけた!!!!!イエ~~~~!!!!!

 

 

トップガン

新曲を惜しげもなく披露してくれるありがたみ(拝)

ダーンダダダーンダーンとかバワリーポーズだし、オタク、大歓喜

まさかこの王道アップチューンに薔薇が敷き詰められた額縁に裸の美しい男たちが埋もれるPVがつくとは思わなかったけどね!!!!シングル楽しみだなー!!!ハッハー!!!

 

 

踊り-Inter-

またしてもバワリー獲得ポイント。あ!NEVERLANDの"踊"のキミじゃないか~~!!おひさ~~!!元気してた?!

しかし突然の踊りのレクチャー。いいぜ、踊るぜ。なんたって訓練されしオタク達だからな。

待って?!!?!?!?曲に乗せた途端振り付け増えすぎじゃない!??!?!?!?

バワリー交差投げキッスしか習ってませんけど!?!?

それでも最終的にはまぁまぁちゃんと踊るオタク達。(踊れんのか~い)

 

おや…?謎の生物のようすが…?

eeeee e-sportsゾーンてなってますけど大丈夫?!バグ?!

 

 

FIGHTERS.COM

ドラゴンでか

エッ、え?謎のアイツ、これになったの・・・???いきなり成長しすぎじゃな~い?!

そうこうしているうちにヒョウ柄ガウン纏って強めのNEWSちゃんが!響き渡るてごちゃんのシャウト!シゲの綺麗なお顔から発せられるデスボイスおなかぺろんと見せてくれるセクシー担当けーちゃん!フード被ってゴリゴリラップかますますださんアアァ~~~~(死)

Uh~コヤシゲたまらないぜ~~(BLACKHOLEに引き続きやってくれるぜコヤシゲ!)

センステがレーザーによってプロレスのリングみたくなってて頭良い~~~!!!!

曲中盤のラップ部分、ちょうどメンステから歩いてきてセンステに到達するくらいだったけど、ますださんが大股で数歩出ながら「ヨ~ユウでしょう!準決勝!」っておっぱじめるもんだから一歩のでかさに余裕でトキメキが止まらNightだった。

あと火が熱かった。

 

 

Wonder

Huh・・・(増田担の墓場)

ワンダアァ・・・・・・(増田担の墓場②)

ダンスが~~~いいよね~~~~~!!!!!!!!!

raimugimax.hatenablog.com

過去記事でも語ってた。WonderのダンスちょうすこだからうれD~~~!!!!!!

 

 

SPILIT

忘れがちだけどここはe-sportsゾーン(実際のe-sportsの定義は置いといて)、FIGHTERS.COM・Wonderとフルボッココンビの後にサッカー曲置いてくるの!!クゥ~~!!ニクいね!!NEWSちゃん!!

ツアー後半でアウトロらへんに羽根が舞ってて神々しいったら・・・・天使かな・・・天使だな・・・・・・グスッ

 

 

WORLD QUEST

ロッコ曲。曲冒頭、SPILITで降ってきた羽根がマゼンタの照明に照らされてまた違う雰囲気になっててめっちゃ超ウルトラハイパーきれい!!!!!!!

 

 

ONE-for the win-

ロッコ曲。

ます「Oh~~Everybody!」

オタク「ピャ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!(歓喜)」

 

 

BLUE

ロッコ~ステージ戻るまで。タオル回すぜ~~~~!!!!!唯一のタオルの出番!!!!!ここぞと!!!!回す!!!!!

この曲で本編(?)ラストになるので銀テが飛ぶけど、ツアー途中で銀テ発射タイミングがちょっと遅くなったっぽい。理由が(´・ш・)<銀テより俺たち見て みたいな話聞いてッッッカ~~~~~!!!!!!!!なんて気が利くし優しくてカワイイダーリンたちなんだ~~~~~~~~!!!!!!!!みるみる、みるよ<●><●>

ENCOREでもBLUEがラストの曲だったからエンディングテーマ感。。条件反射で寂しくなっちゃう。。。

 

 

Love Story

大好きだよ~~~って~~~二人よりそ~~~って~~~~(涙)(涙)(涙)

ここであの踊りが役に立つワケだ!!っしゃーまかせろ!!!冒頭からカンペキに踊ってやんよ!!!

てご「みんな歌ってー!」

 

なに・・・・・?歌も・・・だと・・・???

 

 

~回想・QUARTETTOドキュメンタリーの手越パイセン~

f:id:raimugimax:20190602231145j:plain

「踊りが1だとして、歌が1だとしたら、合わさると難易度って2じゃなくて4とか5なのよ。ホント倍以上。2個のことやるって以上に難しくなるから。」

 

(いやしかし顔がはちゃめちゃにカワイイ)

 

 

いいぜ・・・!!!伊達にオタクやってないわよ・・・!!!よーし、がんばるぞ!!!!

 

 

案外すんなり歌って踊れるオタク達

 

_人人人人人_

> できた <

 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄ 

 

※ちなみに発売前の曲である

 

 

それはさておき、「また明日~ね~って言ったのに~」のてごちゃんがニコニコお手振りしててカワイイの限界突破(頭抱)

「恋をする~♪」でのバワリー投げキッス、モニターに抜かれたますださんがタコチュー♡のお顔してくれててオタクは遂に人間の形を保っていられるわけがなかった

【死因:タコチュー】

なんでそんなにカワイイなの!?!?!??!?!?!!?!?(キレ)

 

 

などと、キレ散らかしながらWORLDISTAの幕は閉じたのであった・・・・(どんな?)

 

 

思い出せば出すほど濃い~~~ライブだったのでめっちゃ長くなっちゃった・・エヘ!

セトリ的には

WORLDISTA・weeeek・勿忘草(wasurenagusa)・(MR.)WHITE・Wonder・WORLD QUEST・ONE-for the win-(wan)(←若干のこじつけ)

の頭文字「W」がたくさん入ってるからやっぱW意識なのかな~とか、

四銃士とかMR.WHITEとかあるから、NEVERLANDやEPCOTIAのみならず、QUARTETTOとかWHITEもWORLDISTAの世界の中だったのかなとか。

色々と想像できてオモロ~!  #想像することがみちしるべ だもんね!

 

 

衣装についても、あるテーマがあるってTAKAHISA MASUDAが言ってたからいろいろ考えたい~~!答え合わせの日はやってくるのだろうか・・・・

また衣装展とかもあったらい~な!

 

 

 

次のテーマ”STORY”も発表されて、

どうやら我々が物語を提供するんだろうか・・・?

NEWS担、歌割りを与えられ、CDに収録され、ついに共作しちゃう?????

 

 

トップガン/Love Storyもあるし!!

ますださんのドラマもあるし!!!!

いろいろたのしみだな~~~!!!!

 

 

 

とりま

 

 

StrawberryとENCOREの円盤くださ~~~~~~い!!!!!!!!!!!

 

 

 

コンサートロスのオタクより。

 

 

 

最後まで読んで下さったかたありがとうございました~~~~~!

 

ばいばいっ♡

f:id:raimugimax:20190602230354j:plain