エンヤァエンヤァ

スーパーアイドル増田貴久さんを崇め奉る会

NEWS担のオタクが人生初のKAT-TUNのコンサートに入ってから怒涛の1ヶ月を過ごしたって話

 

ヤッホー!らいむぎだよ!

 

気が付けば10月!もう今年終わるじゃん?!どうしよ!!!!(どうもしない)

 

 

 

さて前回のブログ

 

raimugimax.hatenablog.com

 

から早1ヶ月、

 

 

 

私は、

 

 

 

KAT-TUNにズブズブ

 

 

 

おい!チョロすぎ丸かよ!スイマセンネェ!!!!!!

だって私だってこんな予定じゃなかった!!!!!!!

 

 

先にリンクを貼ったとおり2019年8月23日にIGNITE宮城公演へ連れて行ってもらって、とってもとっても楽しかった。

 

そこからKAT-TUNのライブに興味をもち、CAST(UNION)の円盤を買って、めっちゃ見た。面白いと思った。すごいと思った。買ってよかったなと思った。上田くんすぐウンコ座りするしすぐ巻き舌するけどどうしてもカワイイということを知った。中丸くんのスタイルがアホほど良くてブレイクダンスができることを知った。高丸社長のチーク濃いなと思った。

 

亀梨くんが・・・・・・・・なんか分からないけどなんか・・・・・・・・・やばい・・・・・・・・・・・と思った。

 

今思えばもう宮城の現場に入ったときから完全に気になってはいたんだよな!ワロタ。

 

 

なにかほかの作品が見たいと思ったけどさすがデビュー10年越えのキャリア、作品が多いんだよな!!!そらそうだ!!!どうしよう!!!石油王だったら全部買うんだけど。しがないOLなので・・・・いっぺんに全部は無理ですね・・・・

そんな時頼りになるのがオタク!!!!

NEWSシゲ担兼KAT-TUN中丸担の友人に相~談~だ~♪

とりあえずオヌヌメのシングルをきいた。KISS KISS KISSがエロいよ!GREATEST JOURNEYがカワイイよ!とのことだったので探してその日に買った。

KISS KISS KISSもエロすぎて頭抱えたんだけど、GREATEST JOURNEY・・・・・ウソ・・・・カワイイ・・・・・亀梨くんが中丸くんにカンチョーかましてんですけど・・・・・・・?え・・・・・・・?そ・・・・・そんなかわいらしい人なの・・・・・・・?この2人・・・・何・・・・・・?

友人「爺孫って言うんだよ☆」

我「(爺孫を検索して死亡)」

 

 

そうですか・・・・・・亀梨和也さん・・・・・・こんなにかわいらしい人でしたか・・・・・・・世間で知れ渡っているクールでかっこよくてトークもそつなくこなすみたいないわゆる”亀梨和也”像とはまた少し違った一面を・・・・いや現場入ったときから薄々感じてはいたこのカワイイ波動。目の前に突き付けられたカワイイの暴力

 

  

Rain (初回限定盤1)

Rain (初回限定盤1)

 
Rain (初回限定盤2)

Rain (初回限定盤2)

 
Rain (通常盤)

Rain (通常盤)

 

 

 

すぐ買いました。

(見学にますださんも出てるから実質無料にも程がある)

 

 

ソロコン映像をみて虫の息になりました。

 

亀さんぽ♪をみて目ん玉転がり落ちました。

 

 

目ん玉と共に亀梨沼へも転がり落ちても~~~~た~~~~~!!!!!!!!!!!!!怖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

沼に片足浸かってみたらいきなり水深50000000000000000メートルだった。致し方ない。

 

 

とりあえず少しずつCD集めながら借りれるCD全部借りて亀梨くん出てるドラマのDVDも借りてきて。この1ヶ月でT○UTAYAに何回通っただろうな・・・ちょっと恥ずかしいから店舗変えて通った(自意識)

欲望の赴くままに真っ先にセカンド・ラブ借りた!!!!なんだこれすげードラマだ!!!!コレが月9だって?!21時にやっていいのか?!(※訂正:月9じゃなかった!!何かを勘違いしていた!!21時だめじゃね?!って心配してたからよかった!!(心配すな)教えてくださったかたありがとうございました!!)なにはともあれアザーーーース!!!!やったー!!!!(思春期男子) 途中超泣いた。深キョンの「体、やわらか~い♡」でフフッとなった。

続いて怪盗山猫を見・・・これは・・・・ビジュアルが大勝利しているな・・・・・ヤバイやつだ・・・・・・・ブルレイBOX買おう・・・・・・・・・・(チョロ)

そしてさらにボク運も見た。やばい。やばいしか言えない。仕方ない。やばい。かわいい。山Pさんとのツーショット豪華すぎるだろ。エロの化身とエロの化身のツーショットがどうしてこんなにかわいくなるんだよ。やばい。ハッピーになった瞬間めちゃくちゃに拍手してしまった。やばい。

先日までやっていたドラマ・ボイスの関係でHuluに登録した私、PとJKが配信されていることに気付く。死因:キュン死

推しが出ないと普段ドラマまったく見ない人間こと私でさえ黒銀のごくせんと野ブタは見てたんだからすごい人気だったんだなと改めて!サプリも見てたような気がするけど記憶が…薄い…今度かりよ~!あと阿久悠はみた!ストナイは諸事情(重岡)で1話だけみた!(メモ)

 

てか借りたいドラマとか映画とかめちゃくちゃあるんだけど何・・・?亀梨くん役者仕事しすぎでは・・・・??????そして私は映画とかドラマ見なさすぎでは???????????いっぱい見ま~~す!アザ~~~ス!!

 

 

と、もろもろ作品を見たりParaviでタメ旅を見たりIGNITEのレポを読んだりFCに加入したりして過ごしていた。

 

 

 

時は2019年9月28日

 

私は

 

北の大地にいた──────────

 

 

どうしても・・・・どうしてもあきらめきれなかったんだ・・・・!!!!

IGNITE札幌公演・・・

もう一目見ないと死ぬまで後悔する!!絶対!!!と思い、お声掛けさせていただいて、女神とのご縁に恵まれ、北海道へ飛んだ。東北の人間なので距離が近かったことも運だなと思った。ありがたき。万物に感謝。これからゴミとか拾って生きるわ。

2日間別のかたに同行させていただいたんですが、待ち合わせに両日とも美女があらわれて内心ドッキドキしてしまったしなんかさらに得した気分になってしまったサッセ!!ほんとジャニオタ綺麗な人多いのなんなの?!しかも超優しいしな?!天国かよ?!ありがと~~!!!ほんと・・・ありがとうございました・・・

実は前日、飛び立つ前にこれまた運良く前述したシゲ担兼中丸担の友人と飲むことができて!!住んでる地域全然遠いのにたまたま仕事でこっち来てたんだってよ?!すごくない?!KAT-TUNについて色々指南してもらった!!めっちゃ嬉しかった!!quarterオヌヌメしてもらったのでその場でポチった。ちなみにこのかたもめちゃ綺麗なかたです!!やったー!!

さらに札幌1日目の公演後にはコチラに住んでる増田担と飲むこともできて!!おいし~~ジンギスカン連れてってもらった嬉し~~!!この増田担、最近平野くんにお熱だからかけもちトークできて超楽しかった!!てかわざわざ土曜の夜に出てきてくれてほんと感謝だよね・・・泣きそう・・・(泣)ちなみにこの方もめちゃ色白で可憐なかたです!!やったー!!

なんなんだ?マジで美人しかいねーのか?ありがとよ!!!!!!!!!!!

 

 

ということで(唐突)

 

IGNITEの感想~2回目なので超アッサリ一言ずつver.~

 

 

Diamond Sky

わかっちゃいてもびっくりする火薬の量

 

FEATHERS

あとから知ったんですけどこれカップリング曲…だと…なぜシングルカットしなかったのだ…名曲すぎる………

 

Fly like a ROCKET

もうほんとすこ めっちゃすこ

 

Unstoppable

CAST円盤みたらより一層すこになった

 

Keep the faith

いつぞやのMUSIC DAYでFaceをKeepしてた千賀氏を思い出した(フェイス違い)

 

ハロハロ

ワイヤーに吊られるとこ今回は中丸くんも回ってた!宮城初日は回ってなかったの!回ってなかったときに周りのお姉さんがたがフフ…(見守り)みたいな空気になってたのなんでかわかんなかったの。でも今わかる。高所恐怖症なんだね。がんばった!!えらい!!(誰ポジ~?!)

 

Dead or Alive

光る旗やっぱめちゃめちゃ良いな……あれ良い……

 

JET

冒頭、背後のモニターに張り付く亀梨くんis何?!かわいい

 

ノーマター・マター

かぁわいい

 

PERFECT

事前に中丸担から「会えるよね♡のロバ丸見て!」と言われていたのでちゃんと見た!2日目は遠距離「会えるよね♡」していた。ちょっと距離あったのにしっかり目線合わせて会えるよね♡していた。ちなみにロバ丸のネーミングの由来だって事前に習ったからわかるぜ。へへ。

 

Refrect Night

上田くんがピアノ弾いて歌ってる間、自分の歌割り前に暗闇でうしろむいてしっかり汗ふいて水飲んでひらりと振り向く亀梨くん、しかと見届けた。

 

MC

かめなしかずやくん「おれ、ホタテだいすき!!」

そっか~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!ホタテ養殖家に転職しようかな

 

百花繚乱

宮城のときより高い位置からターザンロープしてた気がする!

 

アブストラク

レーザー最高だ・・・

 

CAN'T CRY

しんだ(諸事情により)

 

カトゥネット高丸

(困惑)

(もう困惑をたのしむコーナーだと思っている)

 

We are KAT-TUN

踊りをマスターしました!!!!!!!!!!!!!!!

 

A MUSIUM

AMU博多のイベントは落選しました(応募してたんか~い)

 

雨に咲く哀、夜に泣く藍

帽子ありがとう

 

甘い渇き

腰がエロかったので双眼鏡で見た(再)

 

フリーズ

おっおー!(^ω^ ≡ ^ω^)

 

SHE SAID...

某ドル誌でかの有名なスーパーアイドル増田貴久さんもIGNITE見に行ってこれ聞いて昔好きでよく聞いてたな~って言ってた!

 

THE D-MOTION

曲すこ!!!!

 

アイノオカゲ

花道に寝転がってカメラアピールする中丸くんのこと、巷では涅槃丸というのですか?爆裂ウケました。

 

GO AHEAD

衣装めっちゃすこ!!センステ上の棒がいっぱいみたいな照明カッケー!

 

DANGER

炎やば!!!!これも消防法に引っかからないラインなのか・・・

 

クロサンドラ

階段で下がっていった・・・ポップアップの会場と階段の会場があるんだななるほど・・・花道の高さの関係なのかな・・・やはりKAT-TUNさん、クロサンドラの花の精だった・・・

 

~enc~

Real face #2

テッパンのたのしさ!!

 

Peacefuldays

K!A!TTUN!言えた!進研ゼミでやってきたので今度は言えました!!やったー!!

 

僕らなら!

この曲か曖昧だけど花道の涅槃丸さんを上田くんが颯爽と踏んづけてった気がする。最年長タメコンビシンメェ。。。

 

~W.enc~

ハルカナ約束

UNIONをちゃんと見てきたので回る~ハルカナや~くそく~♪の手振りができました!!!やったー!!

 

 

 

 

最高にたのしかった・・・・・・・・・・・飛んでよかったし全ての友人に感謝した・・・・・・・・・・・

後泊して翌朝の飛行機で飛んでそのまま仕事だったのでオーラス後ははやく寝ないとなってホテル帰ったんだけど興奮冷めやらぬでホテルまで歩きながらLOVEな小山担に電話したし(迷惑)(付き合ってくれる優しさに感謝)結局Going最後までみた!へへ!

しかしライブとライブの間に生放送こなす中丸くんもめちゃ元気だしライブ2本後に飛んで帰って(物理)そのまま深夜の生放送こなす亀梨くんも驚きの美しさだし……プロアイドルの人体の構造一体どうなってんだ…………

 

 

 

おうちに帰ったら

 

 quarterが届いていたので見ました。が・・・・・・・

 

 

 

出だしからなんだこのエロい衣装はーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!片腕シースルーだとーーーーーーー!!!!!!!!首元詰まってんのに!!!首のガード固いのに!!!右腕だけそんな!!!防御力1くらいじゃねーか!!!!!

 

 

亀梨くんそんな惜しみなく二の腕さらしてくれんの???!??!?!?ありがと!!!!!!右腕のホクロかわいいね!!!!!!!!

 

 

 

 

場面は変わり、スーパー上田筆頭タイム。

 

上田くん「イッツショータイム!!!」

炎ボォォォォォォォッォオッォォオオ!!!

アイドワナクラ~イノ~オ♪(RESCUE)

=消火活動?

 

てか毎秒美人でびっくりする亀梨くんギターも弾けたんですね・・・そういや作詞作曲もするし楽器できてもおかしくないよね・・・できねぇことはねぇのかよ・・・(ない)

あとMCが物議。これは審議。

かめなしかずやくん「中丸くん生乳出るんですか?ぼく出ますよ」(おもむろに乳首を中丸くんに見せつけるかめなしくん)

??????????????????????????????????お????????????????????????????????

そしてなぜかアイドルぽい言葉を言って気持ち悪がる流れになり「あいあい愛ちてる♡」と亀梨くんが発しオタクごっつあんです案件が発生するのでこの流れを持ちこんだ田口くんには多大なる感謝をお送りするしかない。ありがとう。足が5メートルありますね。チョットグラスは悔しいけど爆笑しました。

 

これ、ステージ機構がものすごくてメインモニターもセンタームビステも四分割(物理)だからたまげた・・・・

4つのコーナーから構成されてて、和モノ・ダンスパート・マッシュアップ・ソロ曲シャッフル企画というオタク大好き4大要素が詰め込まれててこれは他担もだいぶたのしめるのではないかと思った・・・っょぃ・・・

 

 

 

 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

 

 コレもY&Jのオタクに勧められたので買いました。

2009年って10年前じゃん!!と思ったのですが10年前から亀梨くんと中丸くんって・・・変わらないね・・・変わらないというか完成されてるというか・・・・上田くんはオラオラ組が抜けて今のオラオラスタイルになったのかなとか勝手に思ったらなんだかとても愛おしく思えてきたよ・・・どっちの上田くんもステキだよ・・・・

てかコレもメインモニターばかデカイし水の量がハンパないしJr.マンションがある~~~~!後から知ったんですがJr.マンションて亀梨くん発案?なんだそうですね・・・すごいや・・・・・・・・・・

もう6000字越えてるので細かいところは割愛するけど亀ソロの1582鉄骨の棺桶で宙に吊られた亀梨くんが落ちそうになって生還?したかと思ったらまたしても傾国の美女に変身してて両手に花火持って宙でぐるぐる回ったと思ったらなっがい巻物みたいなの振り回して飛んで体に巻きつけてあ~れ~ってやつやったと思ったら番傘の上に乗って水で浮いて最終的にひたすらに水をぶっかけられずぶ濡れになりながら舞う・・・・なんだ・・・・?本能寺の変のアレだから火事から身を守る水なのか・・・・?わからない・・・・わからないけど情報量が多いことと亀梨くんが美しいことだけはわかった・・・・

 

すごい面白い演出盛りだくさんだし若かりしころのKAT-TUNさんかわいいしこれも買ってよかったよ~~!!!

 

 

 

そして本日に至り、10ksをポチったので届くのがたのしみです!!!!

 

合間にシングルもぼちぼち集めてるので見るものが渋滞してるよ!!アホか!!頭バグってるからしゃーない!!

 

亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。』

亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。』

 

 コレ読んだらLOVEが爆発したのでたぶんしばらく頭のバグは止まらない。

 

 

 

そんな怒涛の1ヶ月を過ごしましたという話。オタク忙しい~!たのし~!

 

 

我、増田担と中間担のその上にさらに亀梨くんが追加されたのでいまてんやわんやしてるけど人生、ハッピー!!推しが多いって幸せも栄養もいっぱいだね!!

 

 

かけもち上等!まるっとしてくぞ~~~!!!!